dTVの『BON VOYAGE Season 4』やっと見終わった!

BTS

全8話、1話1時間くらいあるから

時間かかったー。

日本語字幕で見るから、ながら見が

できなくて。ちょっとでも目を離したら

戻して見てたから1話見るのに

めちゃめちゃ時間かかった。

ニュージーランド、いいところですね。

景色が全部綺麗。

こんなに積もった雪、見てみたい。

ボンボヤージュ見てて、BTS好きに

なりたてで、何にも知らない私が、

びっくりしたのが年齢の順番。

何を今さらって話ですみません。

あみだくじで年齢の順番に名前書いて

いったときに、ナムさんって意外と

若いんだなと。

ジンくんの次くらいかと思ってた!

落ち着いてるから。

あと、ホビがやってた

チキンヌードルスープチャレンジ。

@bts_official_bighit

Let’s CNS Time!!🐔🐥🐥🐥🍜 ##CNSchallenge ##ShowYourMoves ##제이홉 ##jhope ##BTS ##뷔 ##정국 ##지민 ##V ##JK ##jimin ##BTSonthestreet

♬ 오리지널 사운드 – BTS

チキンヌードルスープって、ホビの

ソロ曲なんですね。

まだまだ知らない曲がたくさんあるわ。

あと、おもしろかったのがキャンプカー

でナムさんと一緒に寝ることになった

時のテテ。

「抱きしめて寝てもいいですか?」

みたいなん聞いてて断られて、笑

「手を繋いで寝ても?」

と食い下がるという謎。笑

なんでなの。笑

私の中のdynamiteのテテのイメージ

からどんどん遠ざかっていくー。

変な子。かわいい。笑

マイペースで一生懸命で子どもみたい。

(悪口じゃないですよ)

気遣いのジミンちゃんと仲良いの

なんか分かる気がしますね。

あとあと、みんなでUNOしてるとこ

めちゃおもしろかった。

リベンジUNOも。

ほんで、UNOがBTSのやつだー!

ってなって、探したら普通にAmazon

で売ってるんですね。

いいな!コレ!子どもが分かるように

なったら買おうかなー。

私も「ユーフォーリーア~♪」

言いながらカード出したい。

次はドキュメンタリーと映画見よー!

【初回31日間無料/dTV】月額550円(税込)映画・ドラマ・アニメ・韓流、話題作ゾクゾク追加!

コメント

タイトルとURLをコピーしました