『Proof』Music Bank・人気歌謡・M Countdownビハインド!

BTS

Proof音楽番組ビハインド公開!

久しぶりの音楽番組♪

えらいことなってたもんねw

#今日のSUGA かわいい

緊張ナムさん。汗でシャツが張り付いてるね

怪力ナムさんw

カバンを奪われるジミン氏w

恥ずかしジミンちゃんwかわいいかw

www

AM3:30過ぎ。お疲れ様です。

かっわいい‼

どういうこと?w

女子高生か!wめっちゃキャッキャしてるw

この衣装のジミンちゃん最高にかわいい。

いつもかわいいけど。

なにこれかわいい!

大型犬wかわいい

写真撮りたくない兄と撮りたい弟w

ジンさん?www

この時のやつですね!

ジンくんのコメントw

かわいいが詰まったビハインドでした~!

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

『Proof』Music Bank・人気歌謡・M Countdownビハインド!

BTS

Proof音楽番組ビハインド公開!

久しぶりの音楽番組♪

えらいことなってたもんねw

#今日のSUGA かわいい

緊張ナムさん。汗でシャツが張り付いてるね

怪力ナムさんw

カバンを奪われるジミン氏w

恥ずかしジミンちゃんwかわいいかw

www

AM3:30過ぎ。お疲れ様です。

かっわいい‼

どういうこと?w

女子高生か!wめっちゃキャッキャしてるw

この衣装のジミンちゃん最高にかわいい。

いつもかわいいけど。

なにこれかわいい!

大型犬wかわいい

写真撮りたくない兄と撮りたい弟w

ジンさん?www

この時のやつですね!

ジンくんのコメントw

かわいいが詰まったビハインドでした~!

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

タイトルとURLをコピーしました