インザソムやっとはじめました。ナムとグクの島にも行ってみた!

BTS

6/28に配信スタートした『BTS Island: In the SEOM』

配信から1ヵ月以上経ちますが、やーっとはじめてみました。

このシュガの曲、ぴったりだなー!

ナムさんが舵を壊してしまうところから物語がスタート。

なぜ、ナムに運転を?

くじらが連れて行ってくれた場所は無人島でしたー的な?

キャラクターデザインがとってもかわいい!

dynamite期ですね!

キャラクターをタップするとそのメンバーに合わせたセリフが聞けます!

たまに声が出るんですが、欲を言えばそれもBTSのみんなの声がよかったなぁ。

メンバー同士をくっつけると、お馴染みのエピソードが♪

餃子事件!w

設置したアミボムにメンバーを乗せると、

曲が流れて踊ってくれます♪かわいい!

ゲームの内容はシンプルなパズルゲーム。

似たようなんやったことある。

ドープ!

ゲームを進めてミッションを達成するとフォトアルバムに写真が貰えます!

これは集めたくなるね!

着せ替えもできるんだねー!

ちなみに今、ホビのMOREパッケージ発売中ですが…高くない?

ゲームをクリアすると物語が進みます。島を開拓していきます!

癒されるー!

メンバーの島に行けるということで行ってみました♪

今のところやっているのはナムさんとジョングクだけ?

알카이부(ナム)

ナムさんはバナナの着ぐるみ(非売品らしい)

ホビ以外全員、水着(?)でした。

ジミンちゃんの髪がButterの時の!

내가왕이될상인가(グク)

yet to comeの衣装にジミン、シュガ以外サングラス着用。

2人とも島の開拓がめちゃくちゃ進んでてビックリした。

そりゃそうか。もう1ヵ月以上たつし。

こんな豪華な島にはできないだろうけど、ちょっとずつ進めていこうと思います☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました