BTS PRACTICE RECORD!!練習動画第3弾!とジョングクVラ!

BTS

ライブのお知らせー!きたー‼

6月13日(月)

スペシャルゲストって誰だろう?

楽しみですね✨

みんなかっこいい!

ナムさんだけ暑いんか?

さて、今回の練習動画は

Pied Piper

Best Of Me

Airplane pt.2

でしたね♪

#練習室少年団 #2018年の練習日誌

#4thマスター練習

#バンタンの笛の音についてこい

#バンタンはARMYなしでは生きられないから #みんな知ってるから

Pied Piper

舞い踊るジミン氏と微動だにしないシュガ氏。

ホビが白すぎて壁と同化してる…w

この動画短かったですね。もっと見たかった。

#練習室少年団 #2018年の練習日誌

#2018カムバックショー舞台練習

#ベオブミは我慢できない

Best Of Me

みんな服装かわいいね。

ひも長ーい。

このパーカーかわいい。

#練習室少年団 #2019年の練習日誌

#ダガダンタンパ

#これやってくれないと気分が良くないです

#キムテヒョンじゃない、RM

#練習日誌 飛行機モード

#しばらくoffです

Airplane pt.2

ダガダンタンパッ♪

この靴かわいい。欲しい。ジョングク男前。

ジミンちゃん、ライダース似合うね。

踊りにくそうだけど。私なら肩回らないw

そして、この二人!キャップテテとフードナム。

キャップを取って(ホビで隠れてるけど)ナムの頭に置くテテ。

それを自然にフード外してかぶり直すナム。

なにこれ、かわい〜!

キャップ似合ってるし!

テテの髪、てっぺんのカラーが抜けかけてる。

かわいい!もはや何でもかわいい

白すぎて壁と同化しそうなユンギさん。

透明感ハンパない!

そして、↑を見ていたらグクがきましたー!

めっちゃ外ー!と思ったらキャンプ(風)だったみたいですね。

雨降ってたね。

火🔥インスタにも載せてましたね!

めちゃキレイ!

ホビのコメント♡

いつも〜火事だよ〜🔥👏

で合ってるのかな?

海に行ったのかな?

もれなく「いいね!」するホビ🥹♡

ユンギメリーミーもあったし、

ThatThat歌って踊ってたね✨

あくび!かわい!

#しばらくoffです

って何だろう?更新お休み?

BTS最新映画からツアー映像まで全22タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

タイトルとURLをコピーしました