【BTS×XYLITOL】BTS SMILE ACTION

BTS

ちょっと見てない間に全員分出てた!

【BTS×XYLITOL】なにこれかわいい!
キシリトール×BTSから新しい動画出てた!メンバーがペアになって挑むBTS SMILE ACTION。JINさんははにかみながらチャレンジ!誰の声に合わせてポーズをとっているのでしょうか⁉ホ...

「BTS SMILE ACTION SUGA(ソロ)」篇

最初のダウンの反応遅すぎてw

かわいいwww

ペアのナムさん、さすが発音が素晴らしいね!

「BTS SMILE ACTION J-HOPE(ソロ)」篇

動きがかわいいホビ♡キレあるー!

声はテテちゃん。「イェーィ」(棒)wかわいい。

登場からかわいいジミンちゃん♡

ペアのジンくんの「フゥーッ!」好き!

ただただかっこいいテテちゃん。

ペアはジョン。終わった後のペチペチ音(拍手)のとこ、かわい~!

目がキラッキラしてるよね~✨

ペアはシュガ。

「ハーイ!ジョングゥ~~~!」と「スマァーイル」の言い方が好き!

チャレンジする側も声で支持する側もそれぞれ特徴が出てておもしろい✨

【BTS×XYLITOL】BTS SMILE ACTION

BTS

ちょっと見てない間に全員分出てた!

【BTS×XYLITOL】なにこれかわいい!
キシリトール×BTSから新しい動画出てた!メンバーがペアになって挑むBTS SMILE ACTION。JINさんははにかみながらチャレンジ!誰の声に合わせてポーズをとっているのでしょうか⁉ホ...

「BTS SMILE ACTION SUGA(ソロ)」篇

最初のダウンの反応遅すぎてw

かわいいwww

ペアのナムさん、さすが発音が素晴らしいね!

「BTS SMILE ACTION J-HOPE(ソロ)」篇

動きがかわいいホビ♡キレあるー!

声はテテちゃん。「イェーィ」(棒)wかわいい。

登場からかわいいジミンちゃん♡

ペアのジンくんの「フゥーッ!」好き!

ただただかっこいいテテちゃん。

ペアはジョン。終わった後のペチペチ音(拍手)のとこ、かわい~!

目がキラッキラしてるよね~✨

ペアはシュガ。

「ハーイ!ジョングゥ~~~!」と「スマァーイル」の言い方が好き!

チャレンジする側も声で支持する側もそれぞれ特徴が出てておもしろい✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました