Run BTS!【 EP.150】ホカンス(ホテル部屋バカンス)タリョラバンタン!部屋決めのゲームで1回分終わるくらい撮れ高があるBTS!

BTS

今回のテーマ。「ホカンス」

初めて聞いた、と思ったら韓国発の言葉なんですね。

ホテルとバカンスを組み合わせた言葉で、海外等に行かずともホテルでゆっくりと過ごすことだそうです。

今回のタリョラも続き物。今回はゲームだけで終わりましたね。おもしろかった。

クイズの内容が韓国なので全然理解できないけど、おもしろかった。

1人1部屋ホカンスということでまずは部屋を決めるゲームからスタート!

ゲームの内容が、「首都当てゲーム」「四字熟語」「ことわざゲーム」「あっちむいてホイ」など?

スイートルームをかけて「タッチベル当てゲーム」

グクって絶対音感持ちなんですね!知らんかった。

そしてきっちり当ててくるっていう。すごくない?

天才多彩ジョングク。ほんとそれ。

グクのスイートルームは17号室。

17号に反応するナム&ジンwジンくん映ってないけどね。

並んでください言われて、きっちり並んでひょっこり顔出してるのかわいいw

ホビに正解を教えてあげるテテ。ホビの動きが早すぎてwぶれる~!

ホビが正解して嬉しそうなテテ。かわいすぎか。

首都当てゲーム外してしまってこのコメント。

ジミンちゃんって本当、気遣いの人だよね。

愛嬌振りまくジミンちゃん💜かわいいわぁ。

首都当てゲーム2問正解でジュニアスイートをゲットしたナムさんと

手つなぎクオズ♪

ジンくん、ことわざゲーム2問正解で

グランドマスターズベイルーム獲得。

韓国の若者言葉「ダン・モ・チ」

これそんなに使う時ある?wよく会話にチキンが出てくるの?

のどが痛いですもん。

大きい声出したからねwかわいw

若者言葉「ジュ・ブル」どうしても燃やしたいテテw

正解は「住所を(ジュソ)言え(ブルロ)」 いや、だから若者はこれをいつ使うの?w

「オ・ノル・ア・ノム」

ナム氏による正解流出w 顔!w

若者言葉はシュガが制しました!

グランドマスタールーム獲得!

再びことわざゲーム。

ほっこり回答wみんなでうふふ~言うてw

バッバッで大盛り上がり。

なんかよく分からんけど、楽しそうw

ことわざゲームやめて、訓民正音ゲーム(子音クイズ)に。訓民正音ゲームってなんぞ。

私も全く理解できない…。

クオズ対決。ジミンちゃん負けました。

最下位の部屋、普通にすごくいいじゃない。

あくびナムさん。お疲れ様です。

テテはずっとゆらゆら。ジンくんは遠!誰か分からんw

来週はゼロゲーム。予告楽しそうでしたね~!

BTS全19タイトル配信中💜

コメント

  1. […] BTS Twitter Facebook LINE コピー 2021.09.20 Run BTS!【 EP.150】ホカンス(ホテル部屋バカンス)タリョラバンタン!部屋決… […]

タイトルとURLをコピーしました