3/9 SUGAセンイル💜

BTS

3/9はSUGAのお誕生日ですね!韓国年齢でいうと30?

おめでとうございます!

Vライブにもきてくれましたね♡

毎回リアルタイムでとりあえず見てるけど、韓国語が全然分からないので

もちろん何言ってるか分からない。

雰囲気だけ味わいます。

頭につけたろうそく付きケーキ(?)のカチューシャ。かわいいw

ケーキかわいい。これ何?猫ですか?

ヒョロリとした細長いろうそく。独特な形。波平スタイル。

リズムに乗り出すユンギ氏。無音。

これは…こちらが歌ったらいいんですかね?

センイルチューカーハムニダ〜♪

ふーっ

おめでとう✨

あーん。

クリームケーキって言ってたけど、何のクリームでしょう?

また字幕付いたらじっくり見たいと思います!

いよいよコンサートもはじまりますね!

みんなケガなく楽しめますように✨

シュガにとっていい歳になりますように💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました