映画「非常宣言」試写会ジンくんとシカゴホビ!

BTS

映画「非常宣言」のVIP試写会へ行ったジンくん。

ちょっともう、かわいすぎませんか⁉

おじぎが深すぎて画面から消えるWWH

好き!

高校生かて。かわいいしか出てこん。

シカゴに到着ホビ♡

Vラ(でいいの?)きてくれた!

かっこいい!この髪型好き!かっこいいー!

指輪もネイルもかわいい♡

あんまり分かってないんですが、VLIVEとWeverseが統合されて

今後はWeverseで生放送が行われるんですよね?

新WeverseはNAVERの字幕サービスを導入予定らしいんですが、

同時翻訳?ってことなのかな?まだついてないですね。

前回のナムさんの回はなぜか通知が来なくてまだ見てないので

今から見ようと思ったらまだ字幕ついてなかった…。

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

映画「非常宣言」試写会ジンくんとシカゴホビ!

BTS

映画「非常宣言」のVIP試写会へ行ったジンくん。

ちょっともう、かわいすぎませんか⁉

おじぎが深すぎて画面から消えるWWH

好き!

高校生かて。かわいいしか出てこん。

シカゴに到着ホビ♡

Vラ(でいいの?)きてくれた!

かっこいい!この髪型好き!かっこいいー!

指輪もネイルもかわいい♡

あんまり分かってないんですが、VLIVEとWeverseが統合されて

今後はWeverseで生放送が行われるんですよね?

新WeverseはNAVERの字幕サービスを導入予定らしいんですが、

同時翻訳?ってことなのかな?まだついてないですね。

前回のナムさんの回はなぜか通知が来なくてまだ見てないので

今から見ようと思ったらまだ字幕ついてなかった…。

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

タイトルとURLをコピーしました