タリョラ♪エアリアルヨガは体を張ったギャグ

BTS

タリョラ!

Run BTS! 2022 Special Episode – Fly BTS Fly Part 1

今回もサムネからおもしろいw

見なくても分かる。面白いやつやん。

この人です。

紫色に反応するという職業病。

今日も自由なテテちゃん。

ジミンちゃんのツッコミw

【今日の目標】

SNSに投稿する人生最高の写真を撮ろう!

にゃ~

かわいいw

クオズの小競り合いw

何回柔軟な人言うw

社交ダンス?w

じゃんけんで決めます。

ジミンちゃんの負けw

楽しそうなジョンw

まずはストレッチから

苦戦するメンバーと

柔軟なジミン氏✨

セクシーホビ

手前のシュガ、どうなってんの?w

大丈夫?w

キャハハハー!言うてw楽しそうで何より

そうなの?w

美‼

テロップでいじられまくるジンw

シュ~~~ッ…

がんばれ子羊!

綺麗にできた!と思ったら、

すぐこうなるジンw

先生w

喜ぶシュガw

ジミンちゃん、めっちゃ上手!

先生の遠慮がちなつっこみw

ハンサム‼

神々しいですねw

どたばたユンギと綺麗なジミンちゃんのティンカーベル

ジミンちゃんの体幹どうなってんだ

本当それw

がんばれナム!w

ずっと楽しそうなジョンw

ファッショニスタによる

ハンモックの着こなし

汗だくナム。お疲れ!

突然始まるクオズの寸劇

え?w

謎設定w

kawaii!!!!!

シュガw

隙あらば遊ぶジョン

大騒ぎのホビと

そんなホビに大喜びのシュガヒョンw

みんなで体を張ったギャグをした一日w

私もこれが一番やってみたいw

クオズ劇場再び

クール取引完了、じゃないのよw

エアリアルヨガは満腹×空腹すぎても気分悪くなるらしい。難し

アーティスト保護されてないホビの腹チラ。

ハンモックで寝るマンネおじさん

笑った~!

シュガが爆笑してるとつられて笑っちゃうw

てことでまた次回!楽しみですね!

コメント

  1. […] タリョラ♪エアリアルヨガは体を張ったギャグタリョラ!Run BTS! 2022 Special … […]

タイトルとURLをコピーしました