防弾少年団10周年!メッセージまとめ

BTS

【RM】

メンバータグ付け♡

ナム 10周年

ジミン wwwwかわいいけど、これはちょっと僕もㄱㄷㄱㄷ

10年で山や川(の様子)も変わる(十年一昔)、本当その通りですね。

無数の波高がありました。
思い出せない夜明けがたくさんあります。
二十歳と三十歳の僕はまるで別人のようです。
もう昔の私が見慣れない感じがします。

ある言葉の魔法がかかるというのは本当に特別なことです。
ある名詞が代名詞になるまで、バンタンがバンタン、アミがアミになるまで.. たくさんの雨風と、愛がありました。
もしかしたら誰も理解させることができない、僕たちだけの世界を築いてきました。

アミの皆さんと僕たちを支えてくださった 多くの方々のおかげで
二度と経験できない本当に特別な経験をしてきました。
振り返ってみると、しばらく回想に浸っていても休まずドアを蹴って出ることに慣れていました。
今も僕は相変わらず僕たちの第2幕を想像しています。 きっと何でもできそうな気分です。
17と20の時の悩みと両面性は今でもそのままです。

少しずつ大人になり
世の中には言葉と文章だけでは説明できないことが本当に多いということ、
そして変わらないと思っていたものもいつかは変わるということを学びました。
あと、「名前」一つの誕生には
あまりにも多くの人々の力と愛が必要だということも。

僕はまだ未熟です。
おそらくこれからもずっと不慣れで、不安で、苦しいでしょう。
それでも進んでみます。
別々でも一緒でも、遠くても近く、僕にはあなたたちが、
あなたたちには僕がいてほしいです。
メンバー、スタッフ、家族と友達! そしてARMYたち! 本当にお疲れ様でした。

これから10年も一緒に過ごしていきましょう。
この世界の中で!
愛しています。

– ナムジュン

【Jin】

こんにちは、ジンです

アミの皆さんのおかげで 僕たちが10周年を迎えることができました。

10年で山や川(の様子)も変わるという話がありますが、防弾少年団とアミの愛は変わらないのが本当に不思議です。

僕も10周年のコンテンツを 皆さんに差し上げたいんですが.. 一緒にいられなくてとても残念な気持ちです。 入隊前にいろんなコンテンツをもっと撮って来なければならなかったんですが.. 申し訳ない気持ちをどう伝えたらいいかわかりませんㅠㅠ

残りのメンバーたちが一生懸命10周年コンテンツを進行していると聞いていますが.. 軍生活残り「365日」「1年」の僕が11周年コンテンツは除隊するやいなや家に帰るのではなく、会社に行ってWeverseライブで皆さんにお会いしたいと思います。

もちろん時間が早いので家にいることもできますが、予定は何も組まずに 11周年除隊日は皆さんと一緒に過ごしたいと思います。

こんなことでも言えてとても嬉しいです。ハハ
僕たちと10周年という時間を共にしてくださって 本当にありがとうございます。 僕たちの体がステージに耐えられるまで 一緒に過ごしてください

アミ ハート 防弾少年団
ARMY ♡ BTS

-ジン –

【SUGA】

皆さん、ありがとうございます。愛してます!ㅎㅎ

【J-HOPE】

おめでとう 愛をこめて

💜アミ、メンバー達💜

【Jimin】

ジミンちゃん、メンバータグ付け✨

インスタしてないジョンは#で!

ARMYの皆さん、ジミンですㅎㅎ
わぁ、10周年ですね

時間がいつの間にこんなに経ったのでしょうか。
19歳で皆さんに初めて会った僕が29だなんて たまに実感がわきません。

僕ももう大人です
まだ心は19の時ようですが、体は···w
おかしいですね。

とにかく
ただ会いたいです。


昔はいつか僕たちも10年、20年になると思うけど、その時はどうなっているのか気になっていました。
別に変わったものはないと思いますwwww
むしろいい感じだと思います。
何て言うかさっきジンさんの シュチッタを見ていて、感性が上がったんですけど
なんかすごくいいです。
悲しいとか、そういう感情より皆さんと 地道に積み上げていく何かがどんどん生じている気がして、単に嬉しいというか?

こんなこと言ったら変かもしれませんが
「1周年だ!@!#@ 2周年だ!!@@@ㄻㄴㅇㅎㄴㅇㅎㅁㅇㅎ」
こういう感じではありません wwwwwww
そのまま来て


ハハハ、僕たちこんな感じになったんですね。
いや、それは違くて、うーん、やっぱり言葉になりませんね。

実は去年から最初は僕たちが一緒にいる時間が止まったようで少し憂鬱だったんですが、そうではなかったみたいです。
ただ各々の場所でお互いに思いながら、今できることは何だろうかと悩み続けて試みたり、こういうことを全て一緒にやっているんですよね。

なので最近、すごくいい感じです。
もちろんもっと会いたいです。
皆さんが最近、どう過ごしているのか どんな悩みをお持ちなのか
とても気になりますが、頻繁に来られなかったのは申し訳なく思ってます。
それでもちゃんと皆さんのことを思っています


僕がそんなことをたくさん言ったと思います。
8年という時間は長いと言えば長いですし、 短いと言えば短いです···9年という時間はですね···などなど
でも10年という期間は感じが違いますね。
誰も無視できない、だからもっと理解して共有できる、何か固いもの
はい、そんな気持ちになりました。
幸せです。
だからもっとこの関係を守りたいし、頑張りたいです。

アミの皆さん、何度かお話しましたが、
何の理由もなく応援し、愛してくれて力を与えることは誰にでもできることではありません。
だから、どれだけ私たちが幸せな人達なのかもとても感じています。


このようなすべてを感じさせてくださる皆さんも、あふれる幸せを感じて愛されるべきです。
そうしなければなりません。

分かりましたか?

いつもありがとうございます。 愛するアミの皆さん
これから僕たちもっと末永く幸せになりましょうㅎㅎ

【V】

テテもメンバータグ付け!JK入り✨

僕たちがデビューしてもう10周年ですね…

10年間メンバー達が健康でいてくれて思い出を一緒に作ってくれてありがとう。

アミたちに本当に感謝していて、おかげで元気づけられます。

これからも健康に気を付けて幸せな日々が続きますように。

僕たちはそれだけを望んでいます☺️

ボラへ アポバンポ

【JK】

みんな感動的に書いたね···
僕はどう書こうかと思っていましたが、僕らしく書きますねㅎ
間違いなく無数のことをアミと一緒にやってきたし、長かった気もしますが、あっという間にもう10年経ってしまいましたね?
一つ一つどんな感じだったのかはっきり覚えていません。
幸せでよかったことも多かったし悲しくて泣いたことも多かった気がしますが、鮮明ではありません..
もちろん一つ一つ掘り下げてみれば 全部分かると思いますが
いつも今だけを見ているので、過去を早く忘れるのが癖になった気がします.. ヒョンたちはみんな覚えてるんだけど.. でも僕も言われれば分かりますよ!!! ただですね.. しばらく休んでる記憶になったってことです! ぜーんぶチョンジョングクが心の中にいますw
こうして、こんなにあっという間に10年が経ったということは、僕にはそれだけ楽しかったということです! 面白くないし、幸せじゃないし、 楽しくないと時間がすごく遅いじゃないですか!
アミのおかげであっという間にもう10年です!!!
10年間一緒にいてくれて本当にありがとうございます!!!
これからもアミたち、健康でバンタンも健康でお互いを愛し合い、ゆっくり歩きましょう:)
私はもうアミのいない人生は想像もできませんㅜㅜ
でも、書きながら思ったんだけど、僕もよく見ると性格がずいぶん変わった気がするな..ふむ

とにかく結論

10周年、大したことないでしょ 20周年にいってみよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました