『Love wins all』どのシーンも愛で溢れてた

V

1/24リリース IU『Love wins all

MVが出てしばらくたちましたが、すごい反響ですね✨

曲も映像もめちゃくちゃよかった✨

IU ‘Love wins all’ MV

二人とも傷だらけ💦

IUちゃんは話せない?テテは右目が見えてない?

私が好きなシーンは、この食べるシーンと

お口の回りをはたいてもらうシーン

テテがかわいすぎる!

もうこの辺りから画面から愛が溢れ出してるよね。

この写真のシーンも素敵✨

ほんで、ここ!!

キレイ〜✨

IUちゃんもテテも本当にうまくお互いへの愛を表現してて、何回見てもグッと来る!

ラストのこのシーンは、IUちゃんの歌声も相まってもう…😭

必死に彼女を守ろうとする彼と

見えてる目を隠して恐怖から彼を守ろうとする彼女と

最後の二人の涙。

いや、ダメでしょこんなん!泣くてー!

映画一本見終わった後くらいの疲労感で、なかなか2回目見ようという気になれなかったくらい疲れた…。

ハッピーエンドを願っていたから辛くなっちゃったわ💦感情移入しすぎ💦

いや、素晴らしかったです。二人の演技。

めちゃくちゃ引き込まれたー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました