入浴剤『しゅわコレ TinyTAN』

BTS

2/14に発売されたタイニータンの入浴剤「しゅわコレ」

近所のファミマで見つけて買っちゃいました♪とりあえず2個。

しゅわコレ TinyTAN 330円

バスブロマイドつきの入浴剤。

「Dynamite」14種+「IDOL」7種(スペシャルver.)の21種からいずれか1つが入っています。

誰が出るかな?開けてみます。

IDOLナムさんと、

IDOLホビでした!クサズ‼かわいい!

入浴剤とバスブロマイド1枚が入っていました。白いのは厚紙。

バスブロマイドってバスボムの中に入ってるわけじゃないんだね。

バスブロマイドのサイズが約5cm×5cm。入浴剤より一回り大きい。

てっきり、中から出てくるのかと思ってたから、あら?ってなりました。


バスブロマイドは、キラキラの箔加工と半透明デザインのプラスチック素材のプレート。
耐水仕様なので、お風呂に飾って楽しめます。

壁にペタっと貼れました。

入浴剤は柚子の香り、サイズは約4cm×4cmでタイニータンのロゴが彫られてますね。

「お肌しっとり。乾燥を防ぎ、皮膚を清浄にし、お肌にうるおいを与えます。」だそうです。

お湯に入れるとシュワシュワ発砲。ほんのり黄色のお湯になります。

21種もあるので集めるのは無理だろうけど、見つけたらまた買おっかなー。

これ、中からタイニータンの小さいフィギュアとか出てくるバスボムあったらいいのにな。

330円じゃ無理ですかね?

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました