IN THE SOOP フレンドケーション最終話。終わってしまった…

BTS

全4話。あっという間だったー。

テテが提案した「アイススケート」

このイメージがあるからアイススケートは得意なの?って思ってたら

結構よちよちしてましたねw楽しそうで何より!

こんなヘルメット被ってこんなにかわいいってどういうこっちゃ。

テテ、何で泣いたのか覚えてないって言ってたね。

みんなにからかわれて、良い感じに昇華されたようでよかったな。

5人の関係が本当素敵で、見ててすーごい癒された。

最初テテしか知らないし、誰が誰だかって感じだったけど

めちゃくちゃよかった!最初から見直そうと思います。

BTS最初見た時も、みんな同じ顔に見えたけど

今回もそのパターンで顔の区別がつかんなー思ってたけど、

いやいや全然違うじゃん。って4話全部見終わって思いました。

2回目はもっと楽しめる気がする。

フレンドケーションもビハインドみたいなんあったらいいのに。

コメント

  1. そぷぺん より:

    突然のコメント失礼します。

    ちょうど今見終わったところです。
    army友達0で誰にもこの興奮を伝えられず誠に勝手ですが言わせてください!
    最高でしたね!!!!笑

    もう本当に最高でした!
    なんて言っていいかわからないし語彙力無しだけれど!BTSも最高だけど全く違う最高さがありましたね笑

    最後の最後ウシクさんが結局笑いこらえきれてなかったのも可愛かった…
    私ももう5周は見返そうと思います
    深夜に失礼しました。

    • スイ より:

      最高でしたねー!
      BTSがよかったなー!なんて思ってたのがコロッと手のひら返しました。
      めっちゃよかった!私も5周見ますね!笑

タイトルとURLをコピーしました