BTS 2023年AFCアジアカップ招致応援コメント【訳】

BTS

めっちゃ国仕事してるー💦

韓国🇰🇷は63年ぶりにアジアカップの開催と優勝に挑戦しています!

BTSは韓国の「2023 AFCアジアカップ」誘致への挑戦を応援します! 

【ナム】

今日、私たちは大韓民国の『2023年AFCアジアカップ』誘致を

応援するため来ました。

【ジミン】

2002年のワールドカップが韓国で開催されたとき、

数百万もの人が参加した街頭応援は世界中を驚かせました。

ソウル広場を含む全国各地を赤く染めた街頭応援、その景色は

今思い出しても素晴らしいですね。

【ホビ】

もし『2023年AFCアジアカップ』を大韓民国が誘致できたら、

その特別な瞬間が来年6、7月に再現できるかもしれません。

【ジン】

特に今回のアジアカップはすべてのアジア人が共にする

スポーツの祭典になれるように準備をすすめている

とのことで、私も大変期待しております。

『2023年AFCアジアカップ』が多くのアジア人々に

サッカーの祭典として新しい楽しさを提供できることを願います。

【シュガ】

韓国を含む24ヶ国の大会参加チームだけでなく47の加盟国、

全てのサッカーファンの皆さん、さらには全世界が注目する

サッカーフェスティバルになることでしょう。

【テテ】

サッカーが好きで韓国を訪れたサッカーファンの皆さんが、

韓国の文化を楽しみ、韓国文化が好きな方はアジアカップという

特別なサッカーの祭典に韓国に訪れてくださる姿を想像してみます。

【グク】

もし韓国が2023年アジアカップを開催することになれば、

1960年以来63年ぶりとのことでより特別なアジアカップになりそうです。

【ナム】

2023年AFCアジアカップの誘致を成功できますよう

、たくさんの応援をよろしくお願いします。

韓国でAFCアジアカップを見たいです。

それではここまで、防弾少年団でした。

【全員】

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました