今回もおもしろかった♪Run BTS! タリョラバンタン【EP.146】

BTS

待ち遠しかったタリョラー♪前回の中間点検の続きから~!

久々!タリョラバンタン~‼【EP.145】
2週あいて帰ってきました!タリョラ~‼EP.120 EP.121の続き?というかそこからの流れっぽい感じでスタートしましたね。まだ120、121見れてないから後で見よう。相変わらず私は、1回見ただけではルー...

今回も私的におもしろかったところをいくつかピックアップしていきますー!

今日のタルバンはジミンちゃんがおもしろかったなぁ。

ARMYの碑石の欠片を見つけて大盛り上がりのメンバーと

キラキラお目目で拍手するジョングク。かわいい!

CGいきます~

ARMYの碑石が合わさりましたー

ひたすら疑われているテテw

テテのコントを遠くから見つめる2人w

「泥棒はいつも手に何かを持っている」のヒントからシュガを疑い出すジミンちゃん。顔w

後から、ホビにこのことを伝えに行った時のここ!

腕細ッ!色白ッ!毛どこいったの?

ジンくんがスルーしたヒントをスタッフがめちゃめちゃ教えてくれるw

優しいのか、早く帰りたいのか。

テテ、みんなから疑われてるねw

猫に出会ったホビ。かわいいー!

官軍に捕まったホビの罰ゲーム「五目並べ」地味ー!w

それを遠くから見守るジミンちゃんの物騒な物言いw

官軍から隠れるシュガ。

「一人納涼スペシャル体験中」って何w

激甘判定により難を逃れましたねw「人形と認める」て何でやw

テテの猫ちゃんタイム。

人懐っこい。テテも猫もかわいい~

ジンくんの罰ゲーム。「カメラとまばたき我慢30秒」

準備万端です!スタート!

いや!顔‼wwwもはや誰か分からんw

ヒントを元にホビは泥棒じゃないと確信するジミンちゃん。

前回あんなに疑ってたのにw

前回のシーン↑

「泥棒はいつも手に何かを持っている」のヒント共有中。

みんな持ち物無くしてるっていうwしっかりしてーw

テテをめちゃめちゃ疑うシュガに対して、

まぁ、あいつはそういうヤツやからな的なナムさんがおもしろいw

全力でボケるジミンちゃんを、チラ見してスルーwww

冴えわたるホビの推理。

大興奮のジミン氏ぃ。かわいいw

鳥肌立ちっぱなしだねw

このホビの後ろを走ってついて行くジミンちゃん、字幕はJ-HOPEさんになってるけど

実際は「ヒョンッ!ヒョンッ!」言っててめちゃかわいい。

藍色のスカーフが見つからないグク。ARMYの気持ち代弁w

外の自然光に当たると髪の毛めちゃキレイ。

せっかく集めたスカーフを落としまくるグクw

ヘンゼルとグレーテルよりは落としてないと思う。

鶏小屋の屋根上を見るためにグクに肩車してもらうジンくん。

いや、すごくない?60kgちょっとを軽々と。

こんな成人男性同士で肩車て、ボクシングの試合くらいでしか見なくない?

ボクシングの試合あんまり見たことないど。イメージね。

てことで次回!モメるBTS再び!w

荒ぶるナム!wどうした⁉ナム!w

次回に続く‼

長くなっちゃいましたが、次回も楽しみですねー!

てか、まだ続くとは!w

BTS全19タイトル配信中💜

今回もおもしろかった♪Run BTS! タリョラバンタン【EP.146】

BTS

待ち遠しかったタリョラー♪前回の中間点検の続きから~!

久々!タリョラバンタン~‼【EP.145】
2週あいて帰ってきました!タリョラ~‼EP.120 EP.121の続き?というかそこからの流れっぽい感じでスタートしましたね。まだ120、121見れてないから後で見よう。相変わらず私は、1回見ただけではルー...

今回も私的におもしろかったところをいくつかピックアップしていきますー!

今日のタルバンはジミンちゃんがおもしろかったなぁ。

ARMYの碑石の欠片を見つけて大盛り上がりのメンバーと

キラキラお目目で拍手するジョングク。かわいい!

CGいきます~

ARMYの碑石が合わさりましたー

ひたすら疑われているテテw

テテのコントを遠くから見つめる2人w

「泥棒はいつも手に何かを持っている」のヒントからシュガを疑い出すジミンちゃん。顔w

後から、ホビにこのことを伝えに行った時のここ!

腕細ッ!色白ッ!毛どこいったの?

ジンくんがスルーしたヒントをスタッフがめちゃめちゃ教えてくれるw

優しいのか、早く帰りたいのか。

テテ、みんなから疑われてるねw

猫に出会ったホビ。かわいいー!

官軍に捕まったホビの罰ゲーム「五目並べ」地味ー!w

それを遠くから見守るジミンちゃんの物騒な物言いw

官軍から隠れるシュガ。

「一人納涼スペシャル体験中」って何w

激甘判定により難を逃れましたねw「人形と認める」て何でやw

テテの猫ちゃんタイム。

人懐っこい。テテも猫もかわいい~

ジンくんの罰ゲーム。「カメラとまばたき我慢30秒」

準備万端です!スタート!

いや!顔‼wwwもはや誰か分からんw

ヒントを元にホビは泥棒じゃないと確信するジミンちゃん。

前回あんなに疑ってたのにw

前回のシーン↑

「泥棒はいつも手に何かを持っている」のヒント共有中。

みんな持ち物無くしてるっていうwしっかりしてーw

テテをめちゃめちゃ疑うシュガに対して、

まぁ、あいつはそういうヤツやからな的なナムさんがおもしろいw

全力でボケるジミンちゃんを、チラ見してスルーwww

冴えわたるホビの推理。

大興奮のジミン氏ぃ。かわいいw

鳥肌立ちっぱなしだねw

このホビの後ろを走ってついて行くジミンちゃん、字幕はJ-HOPEさんになってるけど

実際は「ヒョンッ!ヒョンッ!」言っててめちゃかわいい。

藍色のスカーフが見つからないグク。ARMYの気持ち代弁w

外の自然光に当たると髪の毛めちゃキレイ。

せっかく集めたスカーフを落としまくるグクw

ヘンゼルとグレーテルよりは落としてないと思う。

鶏小屋の屋根上を見るためにグクに肩車してもらうジンくん。

いや、すごくない?60kgちょっとを軽々と。

こんな成人男性同士で肩車て、ボクシングの試合くらいでしか見なくない?

ボクシングの試合あんまり見たことないど。イメージね。

てことで次回!モメるBTS再び!w

荒ぶるナム!wどうした⁉ナム!w

次回に続く‼

長くなっちゃいましたが、次回も楽しみですねー!

てか、まだ続くとは!w

BTS全19タイトル配信中💜

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました