マクドナルドハッピーセットおもちゃ紹介♪リカちゃん

日常
mde

今回のハッピーセットのおもちゃは子ども達が大好きなリカちゃん!

てことで早速買ってきましたー!昨日ですけどね。

ハッピーセットは470円~500円(税込)

リカちゃん第1弾は3種類なので、3つ買いました。

第1弾『ジュエルドレスアップ リカちゃん』8/6(金)~8/12(木)

今回のリカちゃんはドレスが3段階に変化。

ショートドレスからロングドレスまで、スカートで着せ替えができます。

ピンキーパールドレス リカちゃん

ピンク×ホワイトの組み合わせがかわいい、パールをイメージしたドレスのリカちゃん。

シャイニーダイヤモンドドレス リカちゃん

宝石のようなスカートが素敵な、ダイヤモンドをイメージしたドレスのリカちゃん。

ラベンダーアメジストドレス リカちゃん

紫が大人っぽい、アメジストをイメージしたドレスのリカちゃん。

他のリカちゃんのドレスを取り換えて着せ替えることもできます。

いろんなパターンができて楽しい。あと、ずっと思ってたけどこの手の角度何。

ちなみに前回のシリーズはドレス全体が外れましたが、今回のはスカートしか外せないので

前回のリカちゃんのドレスと取り替えることはできません。

週末限定DVD

今回の週末限定のおまけはDVDでした。

リカちゃんハッピーDVD

●リカちゃんおたのしみストーリー

●リカちゃん最新情報

●リカちゃんダンスレッスン

と盛りだくさんの1時間ちょっとのDVDでした。

第2弾は8/13(金)から!

第2弾『カラフルヘアアレンジ リカちゃん』8/13(金)~8/19(木)

ヘアアレンジをして遊べるリカちゃん。

第3弾は8/20(金)~全種類です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました