コメダ珈琲でお茶した。

Eat

コメダ大好き!

出かけたらコメダ発見したからお茶した。

久しぶりにコメダ行った!念願のバナナジュース飲んでみた。
今日は久しぶりに出かけたのでもうずーっと行きたい行きたい言ってたコメダ珈琲店に行ってきました。ウチの近所にないので。コメダっていいよね。テンション上がっちゃう。シロノワールにしようか...

この時ぶり。1年以上前!

飲んだことないやつのみたいなーって思って

これ。

小豆小町 桜(アイス) 580円

小豆+ミルクティ

おいしそうだよね?

混。

おいしい。

こういう異物が入ってる飲み物好き(異物て)。

タピオカとかナタデココとか果物片とか。

ただ、最後に小豆だけめっちゃ残る。

出た。豆。

この豆おいしいよね。

このまとってる衣みたいなん何。おいしい。

サクサク。おいしい。

お腹空いてたから、軽食が食べたいと思って。

みそカツパン 980円

揚げたてサクサクビッグカツを

名古屋名物濃厚みそダレと合わせてサンド

説明文だけでおいしそう。

パン、カツ、キャベツ、パン、ドーン!

って感じですね(?)

お肉柔らかい、めちゃめちゃ嚙み切れる。

豚肉自体はめちゃたんぱくというか、

あっさりした感じだけど

みそダレが甘くておいしかった!

これ、2人でシェアしたんですが、

1個ずつ食べてから余った1個を半分に

切ってもらったんですよ。

「すみませーん」て店員さん呼んで、

「これ半分に切ってもらえないですかー?」って。

言ったわけですよ。

そしたら、戻ってきたカツパン

半分に切れてるだけじゃなく温まってた…!

え!温めてくれてるー!なった。

嬉しいー!うまー!ってなった。

本当コメダ好き!コメダっていいよね。

ベビーカーで行くと席抜いていい感じに

カスタマイズしてくれたりして、

子連れでも入りやすいしさ。

あ〜家の近所にあればなぁ!通うのに!

コメダ珈琲でお茶した。

Eat

コメダ大好き!

出かけたらコメダ発見したからお茶した。

久しぶりにコメダ行った!念願のバナナジュース飲んでみた。
今日は久しぶりに出かけたのでもうずーっと行きたい行きたい言ってたコメダ珈琲店に行ってきました。ウチの近所にないので。コメダっていいよね。テンション上がっちゃう。シロノワールにしようか...

この時ぶり。1年以上前!

飲んだことないやつのみたいなーって思って

これ。

小豆小町 桜(アイス) 580円

小豆+ミルクティ

おいしそうだよね?

混。

おいしい。

こういう異物が入ってる飲み物好き(異物て)。

タピオカとかナタデココとか果物片とか。

ただ、最後に小豆だけめっちゃ残る。

出た。豆。

この豆おいしいよね。

このまとってる衣みたいなん何。おいしい。

サクサク。おいしい。

お腹空いてたから、軽食が食べたいと思って。

みそカツパン 980円

揚げたてサクサクビッグカツを

名古屋名物濃厚みそダレと合わせてサンド

説明文だけでおいしそう。

パン、カツ、キャベツ、パン、ドーン!

って感じですね(?)

お肉柔らかい、めちゃめちゃ嚙み切れる。

豚肉自体はめちゃたんぱくというか、

あっさりした感じだけど

みそダレが甘くておいしかった!

これ、2人でシェアしたんですが、

1個ずつ食べてから余った1個を半分に

切ってもらったんですよ。

「すみませーん」て店員さん呼んで、

「これ半分に切ってもらえないですかー?」って。

言ったわけですよ。

そしたら、戻ってきたカツパン

半分に切れてるだけじゃなく温まってた…!

え!温めてくれてるー!なった。

嬉しいー!うまー!ってなった。

本当コメダ好き!コメダっていいよね。

ベビーカーで行くと席抜いていい感じに

カスタマイズしてくれたりして、

子連れでも入りやすいしさ。

あ〜家の近所にあればなぁ!通うのに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました