【ファミマ】果肉がゴロゴロ入ったマンゴーミルクがめちゃめちゃおいしかった‼

Eat

ファミリーマートのデザートドリンク「マンゴーミルク」が8月17日に発売されました!

このシリーズのいちごミルクが有名?なんですよね!発売後2週間で完売したとか。

飲んだことなくて、気になってたので買おうと思ったらマンゴーが出ていたのでこっちにしてみました!

たっぷり果肉「マンゴーミルク」

マンゴーミルク 300ml 258円(税込)

ファミリーマート限定。

マンゴー果肉がごろごろとたっぷり入ったデザート飲料。マンゴー果肉にまろやかなミルクとの調和を楽しめる一品です。

原材料名と栄養成分表示

原材料名:

マンゴー果肉、牛乳、砂糖、乳等を主要原料とする食品、果糖ぶどう糖液糖、マンゴーピューレ、デキストリン、クリーミングパウダー/香料、pH調整剤、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、乳酸Ca、塩化物(K、Mg)、調味料(アミノ酸等)、(一部に乳成分・ゼラチン・大豆を含む)

栄養成分表示

エネルギー234kcal
たんぱく質2.5g
脂質4.4g
炭水化物46.1g
食塩相当量0.31g

飲みます。

よくふってからお飲みください。とのことなので、

ふりまーす。

コップに注いでみる。

大きめの角切りマンゴーがゴロゴロ出てきます!マンゴーの量多い!

おいしそう~!

モロゾフのプリンのカップを再利用するタイプ。

ざく切りマンゴー果肉。

1個1個が結構大きめ。いただきます!

うま‼

めちゃめちゃおいしい!マンゴーが甘い!やわらかい!濃厚!

甘めですけどミルクが甘すぎないからいいね。甘ったるくないです。後味は意外とすっきりしてます。

マンゴーの量が多いし大きめの角切りなので飲んでるというより食べてるみたいな感覚。

飲んだ後の満足感がすごい。お腹が満たされる。

めっちゃおいしかった!次はいちごミルクを飲んでみよう♪

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました