レモネード専門店「レモネードbyレモニカ」監修のレモネード!

Eat

森永乳業から、レモネード専門店「レモネードbyレモニカ」とのコラボ第2弾!

店舗で人気のレモネードがキャップ付き紙パックで登場しました!

森永乳業「レモネードbyレモニカ」

森永乳業 レモネードbyレモニカ 300ml 176円(税込)

「レモネードbyレモニカ」店舗で人気の王道レモネード。

すっきりとした甘さで、爽やかな味わいが楽しめます。

キャップ付き容器を採用、常温保存可能なので夏でも持ち歩けます。

レモネード専門店「レモネードbyレモニカ」とは

2016年に金沢に1号店がオープン。

レモニカ独自製法のレモネードシロップをベースにしたレモネード専門店。

オーダーが入ってから1つ1つ作られていて、レモンが丸ごと入っています。

おいしさはもちろん、自分好みの味にカスタマイズできてSNS映えすると人気です!

原材料名と栄養成分

原材料名:

砂糖・果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、レモン/香料、酸味料、ベニバナ黄色素、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)

栄養成分:

エネルギー203kcal
たんぱく質0g
脂質0g
炭水化物50.8g
食塩相当量0.12g

飲んでみた。

オープン。

キャップ付きの紙パックっていいですね。

持ち歩けるし。一回で飲み切らないことの方が多いので。

コップに入れてみた。透き通ってます。おいしそう!

このレモネードは実店舗で提供されるそのままのレシピを参考に開発されたんだとか。

いただきます。

おもったより、甘い。ちょっと甘めのレモネード。

味は濃いめですね。でも、後味すっきりしてておいしいです。

キンキンに冷やして氷入れて飲むのがおいしい!

ごちそうさまでした。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました