丸福珈琲店監修『ミックスジューシー』おいしい♪

Eat

大阪で長年愛されている老舗、丸福珈琲店監修!

「丸福珈琲店監修ミックスジューシー」

丸福珈琲大好き!毎回絶対ホットケーキとミックスジュース頼んじゃいます。

丸福珈琲の字に惹かれて買っちゃいました。

丸福珈琲店監修ミックスジューシー

丸福珈琲店監修ミックスジューシー 180g 213円(税込)

バナナ・みかん・りんご・もも・マンゴーの5種のフルーツをブレンド。

果肉感が感じられるフルーティーな味わいに仕上げました。

果実のほんのりとした甘さと、まろやかでなつかしい味が楽しめます。

丸福珈琲店

昭和9年創業。

大阪千日前に本店を置き、現在、東京・名古屋・福岡など全国29店舗を展開。

創業時から現在まで変わらない味と香りの珈琲が人気の老舗喫茶店。

ミックスジュースは長く愛され続けています。

原材料名と栄養成分表示

原材料名:

果実(バナナ/エクアドル、みかん、りんご、もも)砂糖、乳製品乳酸菌飲料(殺菌)、マンゴー果肉(シロップ漬け)/安定剤(増粘多糖類)、香料、酸味料、カロチン色素、甘味料(スクラロース)

栄養成分表示 1本(180g)あたり

エネルギー79kcal
たんぱく質0.7g
脂質0g
炭水化物18.9g
食塩相当量0.06g

飲みます。

いただきます。

おいしい!

こんなんだった気がする!(うろ覚え)

コロナなってから全く行ってなかったんですが、

こんな味だった気がする。

コップに出してみた。

このコップの内側についた繊維の感じ分かりますかね?

すーごい果実感があってとろとろでおいしい。

マンゴー果肉もちゃんといました。

めちゃおいしくって一気に飲んでしまった。

丸福にいきたくなりますね。

また買おう!

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました