コンタクトのこすり洗い、めんどくさい。一回これ使ったら楽すぎて。

日常

ソフトコンタクトをつけてる方、

毎日毎日、こすり洗いめんどくさく

ないですか?私はめちゃめんどう。

それで、コンタクト買った時に

コレをすすめられてすーごい

よかったんですよねー。

Alcon AOセプト クリアケア 360ml

ミクロの泡の洗浄作用で、レンズを

すみずみまでスッキリ洗浄。

タンパク質や脂質汚れもしっかり

落とします。中和後は涙に近い成分に

なり、防腐剤を使用していないため

目にやさしく安心・安全です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

消毒液につけておくだけ。こすり洗い

しなくていい。楽!

洗浄液とケースが入っています。

線まで洗浄液を入れます。

コンタクトをセット。

洗浄液につけて蓋を閉めます。

泡が発生!洗われてる感!

このまま6時間以上放置。これだけ!

楽~!

保存液ですすいでからつけるのが

おすすめだそうで、

私はこういうので洗ってから

つけてます。そのままつけたら痛い。

保存液高いし、これで十分。

Amazon安い!今度からここで買お。

コメント

タイトルとURLをコピーしました