おまかせ録画で録れていたものは…

日常

おまかせ録画で『爆笑そっくりものまね

紅白歌合戦』録れてて、私のおまかせ

録画の設定は「星野源」と「BTS」

なので、誰か星野源のものまねでも

したかなと思って見たら、まさかの

BTSでしたね。笑

6人なのがちょっと残念だけど。

左から…いや、誰⁉笑

さっそく誰⁉なのよ。笑

次がジンくん。

真ん中ジョングク。

次がナムさん。

…ナムさん小っちゃくないか?笑

次がホビ。

最後は…シュガかジミンちゃん?

dynamiteだし髪色的にジミンちゃん

…かな?でも服の感じはテテ?

エハラマサヒロさんのジョングク。

似てない!笑

でも好きよ!ダンスも上手だったね。

ちなみにウチの子どもに見せたら

「じぇいけー!」言われました。なんでやねん。

RGといい、

髪型寄せたら全員JKなんか?笑

いや、全然違う‼笑

でもみんな好き。笑

子供に一番左の人誰だと思う?って

聞いたら「…誰?」だって。笑

髪型重要。

コメント

タイトルとURLをコピーしました