【ファミリーマート】BT21 MOON一番くじ引いてきました♪

BTS

一番くじ BT21 MOONの発売日!

近所のファミマは13時からだったので12時過ぎ頃に向かいました。

前回のタイニータンの時はのんびり13時半くらいにいったらすでに終わってたので…。

自分が住んでるところはそこまで都会ではないし、まぁいけるでしょと思ったら

全然無理でしたね。

我が町とBTSを舐めてました。。。

てことで、今回は子どもも一緒に行くしと、早め出発。

12時20分くらいに着いて、さすがに早すぎたので買い物をして

イートインスペースで食べてたら12時40分頃にはもう列が‼

慌てて並んで前から10番目くらい?

一番くじって初めて買ったんですけどこんな並ぶんですね。知らなかった。

無事に買えました!よかったー!

子どもと3人で行ったので一人1回ってことで3回くじを引きました。

当たったのがコチラ。

子どもが大喜びでした!よかった~!

F賞 TATA ぬいぐるみ

ふわふわ!手触りがいい~!星型のクッションで寝ているTATA♡めっちゃかわいい!

2歳次女が大興奮。ぬいぐるみが当たるとはー!嬉しい♪

I賞 トラベルポーチ

ちょっと大きめサイズのポーチ。バッグ好きの5歳長女が大喜びしていました。

K賞 スマホグリップ

星をモチーフにしたスマホグリップ。これは私が貰いました。

最近スマホケースを手帳型からカバー型に変えたのでちょうど欲しかったんですよね!

買わなくてよかった!KOYAかわいい♪早速スマホに付けました!

とにかく子どもが喜ぶやつが当たってよかった!

でも、今回のやつ何当たってても喜びそう。全部かわいかったですよねー!満足した!

おやすみなさい💜

BTS全19タイトル配信中💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました