暑い日にさっぱりと!ゆずレモネードスムージー

Eat

暑い日に飲みたくなるレモネード!

おいしそうなの見つけたので買ってみました♪

ゆずレモネードスムージー

スジャータ ゆずレモネードスムージー

レモンの果肉たっぷりのスムージー食感のレモネード。
レモン果汁、レモンパルプ(繊維)、レモン果皮をすりつぶした食感が楽しめます。

ゆず果汁とはちみつでレモンを優しく包んだ味わい。

原材料名と栄養成分表示

ぶどう糖化糖液糖(国内製造)、果実(レモン、ゆず)、砂糖、レモン果皮、はちみつ/酸味料、ビタミンC、増粘多糖類、香料

本商品に含まれているアレルギー物質(28品目中)

該当なし

栄養成分表示 1本(200g)当たり

エネルギー104kcal
たんぱく質0.4g
脂質0.2g
炭水化物
 -糖質
 -食物繊維
25.8g
24.4g
1.4g
食塩相当量0.1g
ビタミンC100mg

飲みます。

フタにも側面にも「よく振って」って書いてあります。

めちゃめちゃ振りました。

いただきます。

サラッとしてあっさり飲みやすい。果実とか皮のツブツブ感というか

ザラザラとした口当たりもあります。

一般的なスムージーみたいにとろみはないです。サラサラ~。

コップに出してみた。

写真では分からないけど、果実の繊維がいっぱい。

ゆずとレモンのスムージーですが、はちみつが入ってるので

酸っぱすぎない、でも甘すぎない。

レモン皮の苦みも程よくあって、めっちゃ飲みやすいです。

ちょっと水っぽいけどゴクゴク飲めていいです!

爽やかでおいしかった!

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました