久しぶりにコメダ行った!念願のバナナジュース飲んでみた。

Eat

今日は久しぶりに出かけたので

もうずーっと行きたい行きたい言ってた

コメダ珈琲店に行ってきました。

ウチの近所にないので。

コメダっていいよね。テンション上がっちゃう。

シロノワールにしようかな。

小倉トーストもいいなぁ。なんて

思いながらメニューを見ると

『クロネージュ』なるものが。はじめてみた!

「温かいバームクーヘンと相性抜群な冷たいソフトクリーム。

 ほんのり香るココアの味わいをお楽しみいただけます。」

おいしそう!絶対おいしいやつ!

それと、バナナジュースって流行ってるじゃないですか?

え?遅い?まだ流行ってる?

まぁどっちでもいいんだけど、飲んだことなくて。

それも頼んでみました!

クロネージュ 550~570円

しっとりタイプのバームクーヘン。

ココアの風味とほどよい甘さでおいしい。

ただ、ソフトクリームがバウムに染みて

びちゃびちゃになるのよ。

びちゃバウム回避のため急いで食べたら

シロップかけるの忘れてました。ショック。

でも、シロップかけたら結構甘くなっちゃいそう。

さー、次は念願のバナナジュース!

バナナジュース 550円

いや、写真のアングル。下手くそか。

説明文「バナナと牛乳でおいしく仕上げました。」

シンプル!楽しみ!

…期待しすぎたのか。うーん。なんかあんまりでした。

甘くない。全く甘くない。

なんならしぶい。しぶみを感じる。

青いバナナでも使ったんか?

思ったほどドロドロしてないというか

サラッとしてるので使ってるバナナも少なめなのかも。

にしても、バナナジュースってこんなもんなのかな?

他飲んだことないから分かんないな。

もっと熟したバナナ使ったら甘いんだろうか?

まーとにかく期待外れでしたね💦

この豆だけは永遠に食べられる。

なんかおいしい。一瞬でなくなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました