のむバニラヨーグルトがめちゃくちゃおいしかった!

Eat

去年の3月に発売されてパッケージデザインが

リニューアルされた『のむバニラヨーグルト』

こんなんあったの知らなかった!

たまたまスーパーで見かけたので買いました。

そもそも飲むヨーグルトが大好きなんですよねー!

のむバニラヨーグルト

のむバニラヨーグルト 180g 172円(税込)

バニラヨーグルトのドリンクタイプ。
生クリーム・卵黄を使用し、コクのある味わいに。

バニラヨーグルトの味わいをそのまま手軽に楽しめる、

まるでスイーツのようなのむヨーグルトです。

新しいパッケージ、かわいいですね(前のを知らんけど)。

くまいる。かわいい。

調べたら日本ルナ公式キャラクター「るなたん」

だそうです。

原材料名と栄養成分表示

種類別名称:はっ酵乳

無脂乳固形分:9.3% 乳脂肪分:4.2%

原材料名:

乳製品(国内製造、外国製造)、砂糖、卵黄/香料、(一部に卵・乳成分を含む)

栄養成分表示(180g当たり)

熱量215kcal
たんぱく質6.5g
脂質8.6g
炭水化物27.9g
食塩相当量0.3g
カルシウム212mg

本品に含まれるアレルギー物質(特定原材料とそれに準ずるもの)

飲みます。

疲れすぎて、喉が渇きすぎて、

我慢できなくて、帰り道に開けました。

帰りながら飲みます。

いただきます。

うっっま!!

まんまバニラヨーグルトです。

酸味のあるヨーグルトも好きだけど、

このバニラヨーグルトの甘くてスイーツみたいな

感じもすごく好き。

コクがあってクリーミーで生クリームみたいな。

疲れた体に染みわたりました。

一気に飲んじゃった。

また絶対買う!

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました