【セブンイレブン】レモンピール入りハニーレモネード♡つぶつぶ食感がおいしい!

Eat

セブンイレブンで見つけたハニーレモネード!めっちゃおいしそう♪

レモネード大好きだから見たらついつい買っちゃいます。

守山乳業 ハニーレモネード

瀬戸内産レモンピールとレンゲはちみつで作った自家製レモネードシロップを

使用したほどよい酸味と優しい甘さのレモネード。

セブンイレブン限定です。

原材料

蔗糖液糖(国内製造)、糖漬けレモンピール入りソース(レモンピール、蔗糖液糖)、レモン果汁、砂糖、はちみつ/酸味料、香料、安定剤(キサンタンガム)、ビタミンC

はちみつを原材料として使用しています。

1歳未満の乳児には与えないでください。

栄養成分表示

エネルギー144kcal
たんぱく質0.1g
糖質0 .1g
炭水化物35.7g
食塩相当量0.06g

飲んでみますー

太めのストローがついています。

タピオカ用よりは細い太めのストロー。

細かいレモンピールがいっぱい入っています。

ストローでよくかき混ぜてお飲みください。

ストローさしてくるくる混ぜます。

混ぜにくい…。

混ざったかな?いただきます!

これすごいおいしい!!

酸っぱすぎず甘すぎずちょうどいい。

はちみつのやさしい甘みがするレモネードです。

めちゃめちゃおいしい!

ストローで吸うとレモネードと一緒にレモンピールが

すごい入ってくる。

思ったよりやわらかーいです。レモンピール。

ちょっとだけ苦いレモンピールがレモネードとよく合います。

トーヨービバレッジ『ビッグレモネード』がおいしすぎる!
昨年からレモネード流行ってますよね。私も好きで新しいの見つけては買って飲んでてどれもおいしいんですが、コレ!というのについに出会いました!それが、トーヨービバレッジのBIG LEMONADE!!ちなみにファ...

 

このビッグレモネードもおいしかったけど

これも違う感じでおいしい!

レモネードっていっても、ものによって味が全然違いますね。

ビッグレモネードは酸味があってさっぱりした味で、

ハニーレモネードははちみつの甘みほんのり酸っぱすぎず甘すぎずで飲みやすい!

ビッグレモネード最近見てないので、しばらくはハニーレモネードをリピートします!

【セブンイレブン】レモンピール入りハニーレモネード♡つぶつぶ食感がおいしい!

Eat

セブンイレブンで見つけたハニーレモネード!めっちゃおいしそう♪

レモネード大好きだから見たらついつい買っちゃいます。

守山乳業 ハニーレモネード

瀬戸内産レモンピールとレンゲはちみつで作った自家製レモネードシロップを

使用したほどよい酸味と優しい甘さのレモネード。

セブンイレブン限定です。

原材料

蔗糖液糖(国内製造)、糖漬けレモンピール入りソース(レモンピール、蔗糖液糖)、レモン果汁、砂糖、はちみつ/酸味料、香料、安定剤(キサンタンガム)、ビタミンC

はちみつを原材料として使用しています。

1歳未満の乳児には与えないでください。

栄養成分表示

エネルギー144kcal
たんぱく質0.1g
糖質0 .1g
炭水化物35.7g
食塩相当量0.06g

飲んでみますー

太めのストローがついています。

タピオカ用よりは細い太めのストロー。

細かいレモンピールがいっぱい入っています。

ストローでよくかき混ぜてお飲みください。

ストローさしてくるくる混ぜます。

混ぜにくい…。

混ざったかな?いただきます!

これすごいおいしい!!

酸っぱすぎず甘すぎずちょうどいい。

はちみつのやさしい甘みがするレモネードです。

めちゃめちゃおいしい!

ストローで吸うとレモネードと一緒にレモンピールが

すごい入ってくる。

思ったよりやわらかーいです。レモンピール。

ちょっとだけ苦いレモンピールがレモネードとよく合います。

トーヨービバレッジ『ビッグレモネード』がおいしすぎる!
昨年からレモネード流行ってますよね。私も好きで新しいの見つけては買って飲んでてどれもおいしいんですが、コレ!というのについに出会いました!それが、トーヨービバレッジのBIG LEMONADE!!ちなみにファ...

 

このビッグレモネードもおいしかったけど

これも違う感じでおいしい!

レモネードっていっても、ものによって味が全然違いますね。

ビッグレモネードは酸味があってさっぱりした味で、

ハニーレモネードははちみつの甘みほんのり酸っぱすぎず甘すぎずで飲みやすい!

ビッグレモネード最近見てないので、しばらくはハニーレモネードをリピートします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました