BTS沼にハマりそう…

BTS

Dynamiteにハマって毎日のように聞いて約3週間程たちました。

KPOPアイドルにハマりたくないという謎の抵抗があったんですが…

底なし沼なんだろうなおもてー。

最初は今ハマってるゲーム、フォートナイトのエモートで知って、その後たまたま

ヴァンゆんの踊ってみた動画で見て、いい曲!ってなって(それまで全然知らんかった)

ちょうどその頃、フォートナイトでダイナマイトのエモートの再販があって

ゲームの中で踊りまくってたんですが本人映像見たことないなって、ふと見てみたら

あまりのキレキレのダンスにびっくりした!っていう。

ほんで、あれ?めちゃかっこいい人いない?ってなって

名前が知りたくて公式サイト見に行ったら

全員同じ顔に見える‼💦

そこから紹介動画見たりして探し当てた

あのかっこいい人。その名は「JIN」

キム・ソクジーン‼✨

一重なのにくりくりの目。かわいすぎませんか。

それから色んなダイナマイトのジンくんを見る日々。

てか全部ダンスのアレンジ違うのすごすぎない?

見てて飽きない!KPOPは口パクのイメージが

あったんですが(すみません)口パクもしないもんね?

あんな踊ってあんな歌うって。すごくない?

でも、ハマりたくない!他の曲は聞かないで

私は永遠のダイナマイト勢でいよう(謎)

とダイナマイトばっかり見てて、そのうち

全然見分けがつかなかった他のメンバーも分かるようになり。

ジョングクとVなんて同一人物だと思ってたし。(顔全然違うだろ)

みんな芸名で呼んだり本名で呼んだり愛称で呼んだり

するから誰が誰だか。

Vとテテとテヒョンが同じ人?

シュガ?ホビ?ナムさん?爺て何よ。むずすぎん?

思ってたけど、えらいもんで全てインプットされました。

最初微妙…と思った(本当すみません)

ジミンちゃんなんて、今や色気の塊に見える。

かわいすぎんか。歌うますぎんか。声がすごい良いよね!

そして、永遠のダイナマイト勢を誓った私は(何なの)

日本語の曲が結構あるっていうのを知って

日本語の歌を聞きまくっているところです(イマココ)

Boy with luvが好きすぎて。これ有名な曲なんですよね?

全然知らなかったなぁ。もったいない。

あと、Wake upね。めっちゃオシャレな曲。

ずっと聞いてられる。好き!(もはやハマっている)

タイムリーに日本語の曲も出ましたね!

それでね、私思い出したんです。

ちょっと探してみたら出てきたコレ!

MEDIHEAL ラブミー・カプセル・インマスク-BTSスペシャルエディションー 660円(税込)

限定品なのでもう買えないかもですが、

(ネットなら買えるかな?)紹介させてください。

くすみにアプローチし透明感のある肌印象へと導く

「トーニングマスク」ということで。

私、買ったものを寝かせる癖があるんですが

このマスクもメディヒールが好きでBTSをよく

知らない時に買ったもので。

大事な日に使おうと寝かせていたものでした。

ていうか、大変!

期限が2021/06/05だって!やば!早く使わんと。

大事な日なんてそうそうこないので

今使っちゃいます!

わぁ!中からバンタン出てきたよ!

これ買った頃はグループ名くらいしか知らなくて

みんな同じ顔に見えるなって思ってたなぁ。。。

(全然違うから。コンタクト腐っとんか。)

ハートのパッケージかわいい。

アンプル成分に加え、保湿、皮脂調節、

水分バランス調整してくれる

ホホバオイルのカプセルが数百個も含有されていて

このホホバオイルカプセルを割らずに保護するため

立体型の容器を採用し、シートをねじるように

収納しているそうです。

手で広げなくても持ち上げただけで

べローンとマスクが広がりました。

一般不織布と比べると、10倍の保水力があり

密着力にも優れたバイオセルロースシート。

これ本当すごい!ピッターーーくっつく。

下向いても全く落ちない!

あまりにピタッとすぎて顔むき出しなったので

目線入れました。

ぷるっぷるで気持ちいい~!

うっすら香りがするけど爽やかで全然気にならないかな。

だいたい15分~20分くらいつけます。

さて、マスクをしている間にずっと気になっていた

コレ。開けてみたいと思います。

カード入ってたー!

全員集合と

ソロ全身ショット。

このカードっていろいろ種類あったんですかね?

全部一緒かな?

私は最近の髪長いJKが見慣れてるからか

髪短いとなんか幼くみえますね~。

かわいらし。

さて、マスクをとってみたんですが

めちゃめちゃ潤ってます。

しーーーっとりしてる。ツヤツヤ✨

よくよく考えるとマスク1枚で660円て結構高い。

でもめっちゃよかった!

次こそは特別な日に使いたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました