ジンくんお料理Vlog♪

JIN

じんくんのVlog!お料理回♪

#料理はやっぱり手作りの味#料理を焦がした時_コツ#メンボシャランとしたチョンヘ

#防弾少年団の_特別な_日常#かなり興味深いです。とても面白いです

かわいい!

メンボシャというパンにエビのすり身をはさんで揚げる料理を教わりに行きます。

おじさんのお友達多いよね。

このバッグが似合う男の人はそうそういないと思う。

『NANTA』

昔、韓国旅行に行った時に見たなぁ。懐かしい。

w 確かにすっぴんめちゃくちゃかっこいいよね!

失敗したピュッ!もかわいいw

刺されたとこ十字つけるのって韓国でもやるんだ!

BTSメンボシャ!

ちょっと焦げたw

私も焦がしたら包丁で削りますw

おいしそう!

メンボシャのために!

ジンくんって本当、かわいらしい人だ。

メンボシャ食べてみたい!作ってみようかなー。

ちょっとめんどうだけど💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました