ジンくん入隊。いってらっしゃい!『スーパースターJINのウットチャレンジ』見た!

J-HOPE

ジンくんweverseコメント

さぁ、カーテンコールの時間だ。

(軍隊に行く時にやってみたかった)

(ゲームキャラクター「ジン」のセリフ)

[단독] '훈훈한 배웅' 방탄소년단 멤버 전원, 진 입대 함께 했다
그룹 방탄소년단 진이 오늘 자랑스러운 육군이 됐다. 그리고 나머지 멤버들이 함께 입대하는 마지막 순간을 배웅하기 위해 함께 했다. 진은 13일 오후 1시경 경기도 연천군 청산면에 위치한 5사단 신병교육대에 입대했다.

メンバー全員で見送れたみたいでよかったです😭

寒い時期の入隊になってしまったけど、体に気をつけてがんばってほしいですね。

次々と新しい動画が現れ…今必死で追いかけています!

どこから遡ればいいやら~って感じなので、

今日はやっぱりジンくんの動画見よう!

Jin’s Special Challenge for ARMY Teaser | 진 (Jin) ‘The Astronaut’ Official Merch.

ティザー先に見てみたけど、絶対おもしろいやつ!

Jin’s Special Challenge for ARMY | 진 (Jin) ‘The Astronaut’ Official Merch.

しゅぱすたぁ ジンいむにだぁ

好き‼w

ウット誕生記念!

あみへのプレゼント企画!いいね!

ジンくんがチャレンジに成功するたびに商品を獲得!

まずは3分以内にタルゴナをきれいに分離せよ!

これやってみたいな~

かすむよねw

www

そういうことじゃないw

2つ目、健康サンダルを履いてツボ押し3種競技!

スーパーツナ(ダンス)、チェギチェギ、けんけんぱ

痛そwすごい健康サンダルだね

失敗続きのジンくん

テロップの意味が分からないw

次もプレゼントを目指して3種競技!

トランポリン、ラバーカップ抜き、箱渡り

???よく分からない競技w

これは一体…?w

大喜び!

ここでゲスト!

ゲストは会社をウロウロしていたJ-HOPEさん!w

ホビを迎えてスーパースターJINに関連した3種競技!

①JINの親友ウットを探せ

小顔のジンくん、大顔のウット

②JINに関連した歌を歌い80点以上出す

激しいw

③JINが出すウットクイズに正解する

するどすぎるホビ

かわいいw

もちろんですね!

💜

今日のギャラ(出演料)

ウットの抱き枕

www

ジンくん大好きです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました