Proof<standard Edition>届いた!開封します♪

BTS

午前中に届きました!

やたらでかい箱に入ってると思ったらポスター付いてました。

ポスター付きなの知らんかった。

段ボールの中にこの二つと一緒に

ホログラム入りフォトカードが適当にw入っていました。

フォトカードは、

シュガ‼かっこいい!

ポスター結構でかい。

こういうの貼れないんですよね。なんかもったいなくて(貧乏性)。

アルバム!やたらと重い。バンタンの歴史の重みでしょうか。

さぁ、アルバムを開封しよー!

透明のプラスチックのケースをずらします。

ケース側にも柄付いてたんだ。

開けます。観音開きになってる。

赤いリボンに『WE ARE BULLET PROOF』

”私たちは防弾です”

全部取り出してみよう。

冊子が4冊も入ってた。どうりで重いわけだ。

まずコレから。CD3枚。

さっそくCDを聴きながら他を見ていきます。

とりあえずCD1から順番に。

次にコレ。

フォトカード7枚。

かっこいい!手のポーズはみんな挨拶の時の銃の形。

ランダムのポストカードとフォトカードはなんと、

シュガでした!

シュガ祭♪透明感がすごいわ。

続いて、冊子の方を見ていきます。

ディスコグラフィ

デビューから今までの作品やツアーなどバンタンの歴史が詰まった1冊。

フォトグラフ

proofの写真集ですね。かっこいい~!

エピローグ

メイキング的な写真やメンバーからのメッセージが載っています。

リリック

歌詞集。CD3の歌詞も載せてほしかったな〜

歌詞集の裏表紙破れてました。

なんでやねん。

まぁ、いいけどね。

CD1から順番に聴いていこうと思ってたんですが、我慢できなくてCD3を先に聴きました。

デモ版。全然違う!

もはや別の曲ってくらい違う!

元はこんなんだったんだなーって。最高です。

1も2も聴きたいけど、しばらくは3を延々リピートかなー。

BTS最新映画からツアー映像まで全22タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

Proof<standard Edition>届いた!開封します♪

BTS

午前中に届きました!

やたらでかい箱に入ってると思ったらポスター付いてました。

ポスター付きなの知らんかった。

段ボールの中にこの二つと一緒に

ホログラム入りフォトカードが適当にw入っていました。

フォトカードは、

シュガ‼かっこいい!

ポスター結構でかい。

こういうの貼れないんですよね。なんかもったいなくて(貧乏性)。

アルバム!やたらと重い。バンタンの歴史の重みでしょうか。

さぁ、アルバムを開封しよー!

透明のプラスチックのケースをずらします。

ケース側にも柄付いてたんだ。

開けます。観音開きになってる。

赤いリボンに『WE ARE BULLET PROOF』

”私たちは防弾です”

全部取り出してみよう。

冊子が4冊も入ってた。どうりで重いわけだ。

まずコレから。CD3枚。

さっそくCDを聴きながら他を見ていきます。

とりあえずCD1から順番に。

次にコレ。

フォトカード7枚。

かっこいい!手のポーズはみんな挨拶の時の銃の形。

ランダムのポストカードとフォトカードはなんと、

シュガでした!

シュガ祭♪透明感がすごいわ。

続いて、冊子の方を見ていきます。

ディスコグラフィ

デビューから今までの作品やツアーなどバンタンの歴史が詰まった1冊。

フォトグラフ

proofの写真集ですね。かっこいい~!

エピローグ

メイキング的な写真やメンバーからのメッセージが載っています。

リリック

歌詞集。CD3の歌詞も載せてほしかったな〜

歌詞集の裏表紙破れてました。

なんでやねん。

まぁ、いいけどね。

CD1から順番に聴いていこうと思ってたんですが、我慢できなくてCD3を先に聴きました。

デモ版。全然違う!

もはや別の曲ってくらい違う!

元はこんなんだったんだなーって。最高です。

1も2も聴きたいけど、しばらくは3を延々リピートかなー。

BTS最新映画からツアー映像まで全22タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

タイトルとURLをコピーしました