ホビ リリースパーティのビハインド♪きた‼

BTS

これも裏側見せてくれるんだー!カメラ回ってる感じでしたもんね!

嬉しい♪

ソロ一発目のホビをみんなで盛り上げてる感、グッときた。

[#防弾夜]

j-hope:熱心に準備するよ
BTS:一生懸命おめでとう

#JackInTheBox聴音会を着実に準備した

#jhope、そんなホビを一つにして応援した聴音会の現場の中

#防弾少年団の瞬間

ホビ~(´;ω;`)

ここの会話好き。

この、何何?どんなん?何するの?って確認したくなる気持ち分かるw

ジンくーん!未知の世界って怖いよね!

ホビってこういう事さらりと言うよね。素敵すぎるわ。

グク。かわいいな。

ジミンちゃん。

トイレひきこもり宣言w

38℃も熱が出たって。すぐに治って本当よかった。

ジンくんの服で遊ぶジミン氏w

とにかく心配なジンくん。

最後のポーズ、何気に一緒にやってるのかわいいw

みんなこうやって先にメイクとか準備して行ってたんだねー!

テテがいないけど、遅れてくるんでしょうか?

パンさん。

急に現れたテテちゃん。

ドリンクシェア。

フォトウォールでの記念写真。

良い写真ばっか!

メンバーが揃った時のこの感じ。いいなぁ✨

シュガがいないのがちょっと残念ですが。

ストーリーに上がってたこれは何だったんだろう?

なんせかっこいい。

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

ホビ リリースパーティのビハインド♪きた‼

BTS

これも裏側見せてくれるんだー!カメラ回ってる感じでしたもんね!

嬉しい♪

ソロ一発目のホビをみんなで盛り上げてる感、グッときた。

[#防弾夜]

j-hope:熱心に準備するよ
BTS:一生懸命おめでとう

#JackInTheBox聴音会を着実に準備した

#jhope、そんなホビを一つにして応援した聴音会の現場の中

#防弾少年団の瞬間

ホビ~(´;ω;`)

ここの会話好き。

この、何何?どんなん?何するの?って確認したくなる気持ち分かるw

ジンくーん!未知の世界って怖いよね!

ホビってこういう事さらりと言うよね。素敵すぎるわ。

グク。かわいいな。

ジミンちゃん。

トイレひきこもり宣言w

38℃も熱が出たって。すぐに治って本当よかった。

ジンくんの服で遊ぶジミン氏w

とにかく心配なジンくん。

最後のポーズ、何気に一緒にやってるのかわいいw

みんなこうやって先にメイクとか準備して行ってたんだねー!

テテがいないけど、遅れてくるんでしょうか?

パンさん。

急に現れたテテちゃん。

ドリンクシェア。

フォトウォールでの記念写真。

良い写真ばっか!

メンバーが揃った時のこの感じ。いいなぁ✨

シュガがいないのがちょっと残念ですが。

ストーリーに上がってたこれは何だったんだろう?

なんせかっこいい。

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

タイトルとURLをコピーしました