BTSグラミーの裏側

BTS

グラミーのビハインド、やっと見ました!

30分とボリュームたっぷり!見ごたえありました。

こんなにメンバー欠けながら練習してたんですね。

ジンくん😢

笑いながら言ってるけど踊りたかっただろうなぁ。

ホソギヒョンがいなくて不安なジミンちゃん

安定の破壊神w

ん?

クオズは一体何してるんです?w

ホソギヒョンが来て嬉しいジミンちゃん♡

ラスベガスにもマイタンブラー持ってくんだね✨

あと、メガネかっこいい!

優しホビ♡

大変だ💦

リムジン内での会話がかわいい少年団w

ホビ…😢

みんなと見ている時と一人の時の表情の差😢

表の部分だけを見ていると、簡単に(というと語弊がありますが)

やっているように見えるけど、こうやってみんなめちゃくちゃ

練習したり話し合ったり、努力してるんですよね。

ジンくんのケガ、ホビグクのコロナ感染でこの当時はどうなるの⁉とドキドキでしたが…。

グラミーのパフォーマンス、本当最高でした!

ビハインドを見た後にグラミーを見ると感動もひとしおです。

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

BTSグラミーの裏側

BTS

グラミーのビハインド、やっと見ました!

30分とボリュームたっぷり!見ごたえありました。

こんなにメンバー欠けながら練習してたんですね。

ジンくん😢

笑いながら言ってるけど踊りたかっただろうなぁ。

ホソギヒョンがいなくて不安なジミンちゃん

安定の破壊神w

ん?

クオズは一体何してるんです?w

ホソギヒョンが来て嬉しいジミンちゃん♡

ラスベガスにもマイタンブラー持ってくんだね✨

あと、メガネかっこいい!

優しホビ♡

大変だ💦

リムジン内での会話がかわいい少年団w

ホビ…😢

みんなと見ている時と一人の時の表情の差😢

表の部分だけを見ていると、簡単に(というと語弊がありますが)

やっているように見えるけど、こうやってみんなめちゃくちゃ

練習したり話し合ったり、努力してるんですよね。

ジンくんのケガ、ホビグクのコロナ感染でこの当時はどうなるの⁉とドキドキでしたが…。

グラミーのパフォーマンス、本当最高でした!

ビハインドを見た後にグラミーを見ると感動もひとしおです。

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

タイトルとURLをコピーしました