IN THE SOOP#フレンドケーション第2話の感想。かわいいしかない。

BTS

『IN THE SOOP #フレンドケーション』私の推し場面

IN THE SOOP#フレンドケーション第2話おもしろかったー!

今回はチェ ウシクさんとパク ヒョンシクさんが合流でしたね。

なんか、ウガファミリーのこと全然知らなかったけど

みんなすごい素敵やん。

率先してみんなのために料理をするソジュンさん、

ムードメーカーのピークボーイ&ウシクさん、

お顔も振る舞いも男前なヒョンシクさん。

そしてウガウガの中にいるテッテ、なんでこんなにかわいいの!

すごい末っ子感。みんなにかわいいかわいいされてて、もうかわいい!

かわいいしか出てこない。

ていうか、みんな身長大きくない?と思って調べました。

大きい順に。

ピークボーイ  193cm

パクソジュン  185cm

パクヒョンシク 183cm

チェウシク   181cm

キムテヒョン  179cm

いや、みんなでかいな!そんで、テテが一番ちいちゃい。

180近くあって一番ちいちゃい。そんなバカな。

「テヒョンは寝起きも綺麗だね。」

本当それ。

カレイのお刺身食べてる時に出てきた酢コチュジャン。

韓国ではお刺身にはあれをつけるのが一般的なんですかね?

辛いのかな?食べてみたい。

あと、たき火をカラフルにする粉。

これもそうだったのかな?

加工だと思ってた。

今回見てて思ったのが、ソジュンさんって言葉のチョイスがいいよね。

「今日は昨日より幸せだ」というウシクさんに対して

「じゃあ明日は今日より幸せだね」とか

テテに「ここでのお前はただの友達だ」とか。

くぅー!ってなったわ。ありがとうございました。(←?)

最終回までに全員のファンになりそうな勢い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました