【ファミマ】BT21 Diner 一番くじ引いてきました。

BTS

8/7(日)からファミマではじまったBT21の一番くじ。

ちなみに8/7当日にしに行きました。すぐ売り切れるから。

「BT21のみんながレトロなダイナーで働くオリジナルアートの一番くじ」

今回はコーヒーサーバー・ミニトート・マグカップ・プレート・コースターなどが

当たるということで!私の狙い目はプレートです。

2回しか引かないのでプレート2枚当たってほしい!

ぬいぐるみもかわいいけど、うちは子どもがいるので

ぬいぐるみが1つしか当たらなかった時、絶対ケンカになる。

なので、できればぬいぐるみは避けたいところです。プレート2枚!

結果は…!

プレートでましたー!1つだけど。あとコースターです。

何がでるかな♪開けていきます!

まずプレートから。全部で7種類、どれがでるかなー?

シューキー‼かわいい!

少し深さのあるお皿です!いや、かわいい!

このお皿何枚かあったらめっちゃかわいいでしょうねー!カラフルで。

プレートもう一枚出るまでやればよかったかなー…!

明日行ったらもうなくなってるだろうから諦めますが。

次はコースター!全9種類です。

開けます!

RJ!かわいいー!

結構厚みがありますね。あと、柔らかい素材。

並べてみる。

かわいいー!お皿もっと欲しかったー!(2回目)

ところで、コースターって使いますか?私は使いません。

でも、かわいいね。飾っておこうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました