グラミーお疲れ様でした✨

BTS

7人でのパフォーマンス、素晴らしかったですね!

ホビもグクも間に合ったし、ジンくんも手を心配してたけど出られて本当によかった!

ヴィトンだそうです。華やか~。

このテテの胸元のお花すごいボリューム。

でも顔が全然負けてない。こういうの似合うって本当すごい。

黒いスーツでbutterを披露。みんな脚が長い!

↑の写真もだけど、ジンくん手隠してますね。

スパイ映画風パフォーマンス。ということで、

ジンくん登場!指示役?ボス的な?

グクは空から登場。これいっつも思うけど、怖そう。ほっそーい持ち手。怖そう。

メンバーが次々と。

ナムさん、めちゃかっこいい。

最後にオリヴィア・ロドリゴちゃんとテテ!

この2ショット美しすぎません?

テテちゃん色気がすごいし、欧米の方と並んでもこんなに絵になるって。

やっぱ改めてキレイな顔してるわぁって思いました。

みんな集まってきたけど

ジンくんまだ基地みたいなとこいる。ケガした手に黒い手袋みたいなんしてますね。

で、で、で、こっからがすごかったですよね!

画質が悪すぎるんですが…。動きが早すぎて。

私、ジャケットプレイ大好きなんです…!

くるっと回って、連結‼‼‼え!なにこれ!どうなってんの?

連結されたジャケットですが、サラっとはずれます。

すごい…‼めっちゃ練習したのかな?ホビなんて隔離期間もあったし、

どれだけみんなで合わせられたんだろう?もう、さすがです!

ここ好きすぎて何回も見ちゃう。

ジンくんはいなかったけど指ケガしてるし、これをするのは難しいよね。

不意打ちのシュガの笑顔。かわい!

そして、最後にジンくん合流!

7人揃いました!✨

いや、もう本当にかっこよかった!

歓声に手を振るジンくん、ケガしてる手は隠してますね。

そして、真ん中で深すぎるお辞儀をするマンネ。

かわいすぎるわ。

この後、Vラにも来てくれましたね。

でも、調子悪かった…通知が来たと思ったらすぐエラーなって見れず…。

しばらくして、やっと見れたと思ったら4分ちょっとで切れて…。

その1時間後くらいにようやく全部見れました。

相変わらず、何喋ってるのか全然分からないけど。

手を痛がるジンくん。

グクの「ジン、ケンチャナ〜」だけ聞き取れた。

でもウィバースで痛くないって言ってたね。

こういうところ、ジンくんらしいというかなんというか。

早く治りますように!

一人黙々とシャンパンを人数分注いで、

みんなに配るジミン氏。好き。

かんぱーい!

本当にお疲れ様でした!

2度もグラミー賞にノミネートされるなんてすごいことですよね!

今回は会場で、7人全員でパフォーマンスできてよかった!

いいもの見れました✨

「SUGA,Marry me」からのなんかめちゃくちゃみんな笑ってる。

何何?気になるわー!

翻訳ついた頃にまた見よう。

みんなが楽しそうにしているの見るだけで幸せ♪

次はラスベガスコンですね!

BTS全19タイトル配信中💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました