釜山コンサート見れましたか?

BTS

[#今日の防弾]変化は多かったけど変わらない僕たち💜

久しぶりの歓声公演だなんて🥺とても会いたかったし、

今日とても楽しかったですARMY!ボラへ🥰
#BTS#BTS#BTSARMY#YetToComeInBUSAN#ボラヘ

私はほとんど見れませんでしたー…。

ちゃんと見れたのはMIC DROPと

RUN BTSまでで、3曲目のRUNの途中で

真っ暗に…。

もう、ほぼほぼ見れませんでした😢

途中、一瞬「プルタオルネ ジュンビデッソ?」

ってナムさんの声が聞こえたくらい。

ホビの髪色、めっっっちゃ好き!

でもWラの時にはメッシュ部分なくなってたよね?

どうなってるんだろ?

ナムさんも髪少し切ってまた男前なってた!

ジョンのパーマヘアもめちゃくちゃいい!色気出るー!

てか、この写真↑全員ヤバイですよね。

かっこよすぎません?全員。好きだわー!

最初のMIC DROP!キレッキレでしたね!

そしてRUN BTS!振付!めっちゃかっこよかった!!

あれが見れただけでもよしとしよう!ってくらい

よかったです!もう、声出たもんね。うわぁ…!つて。

機会があれば生で見たい!

ステージセットもめちゃめちゃ豪華でしたよね。

これ、実際乗れるってすごい!

あと最後の方で歌ったSpring day!

あのセットの列車にあの位置取りで

座ってはじまったときにはもう、

うわーっ!って、鳥肌ーっ!って

なりました。

変化は多かったけれど変わりはない 最高の瞬間はまだこれから

そして、ジンくん!アルバム出るんですね!

いつ出るのかな?楽しみです!

ジンくん、1~2週間くらい喉の調子が悪くて

本番10分前まで声がでない状態だったと話したそうですが、

そんなこと全く感じさせないくらいめちゃくちゃ声出てましたね!

終わった後喉大丈夫だったかな?

しばらくゆっくり休めるんでしょうか?

ちょっとしか見れてないのにこの興奮。

これってアーカイブは残らないですかね?

円盤化してくれたら絶対買う!

今日はとても幸せだった

釜山

BTS ‘Yet To Come’ in BUSAN

コメント

  1. […] 釜山コンサート見れましたか? 변화는 많았지만 변함은 없는 우리🥰 오랜… […]

タイトルとURLをコピーしました