BTS×クッキーラン:キングダム バンタン王国の誕生!

BTS

[BTS X Cookie Run: Kingdom]

The Tales of BANGTAN Kingdom EP.1 – The Birth of BANGTAN’s Kingdom?!

いよいよBTSが王国に到着!

BTSが思い描くクッキー王国とは一体!?

クッキーラン:キングダムで甘くてサクッとしたBTSの王国物語をご覧ください!

かわいい

確かに

こういうイメージあるw

クッキー乱入。

dynamite BTSクッキー!

かわいい!

怖がるジミン氏w

お菓子の思い出

そんなに?wこのロールケーキは韓国あるあるですか?

みんなの好きなデザート!

いや、そんなん食べなさんなw

謎の共感w

どういうことw

クロッフル食べたことない。でも絶対おいしいよね、あんなん

酸っぱいゼリーとは

悪魔のジャムって何?と思ったらヌテラでした。

おいしいよね~

スモアに反応する子

服に着いた米粒だもんねw

お上品な方にチェンジw

ホットクも食べたことないなー。食べてみたい!

そうだよね。好きだよね。

好きなデザートでクッキー王国の童話を作ろう

(自分が選んだデザートは必ず描く)

~みんなの王国~

【ジミン】

マシュマロの城壁の上にアイスクリーム、チーズボールの城門

【シュガ】ホットク城とホットク王

【グク】マシュマロ噴水

うますぎん?

【ナム】タイ焼き城

【ジン】ミミズ王国

【ホビ】クロッフル風力発電所

【テテ】クリームブリュレ王国

闇落ちジンくんw

顔wお金は大事!

テテの一番大事なものは夢、

悪党は現実。

ホビの的確なツッコミw

そうなの?w

そうこうしているうちにコラボはじまっちゃいましたね。

私はまだやってません💦

((12/5追記))

BTSメンバーの紫色の夢をご覧ください!💜✨ 今すぐ BTS クッキーでクッキー キングダムを飾りましょう!

コメント

  1. […] BTS×クッキーラン:キングダム バンタン王国の誕生! The Tales of BANGTAN Kingdo… […]

タイトルとURLをコピーしました