【2023BTS FESTA】『Take Two』 Live ClipとTwitterまとめ

BTS

見返しやすいようにまとめました♪

このイスの投稿から始まりましたねー。

🎁609
[予告状] D-4
七つの椅子って何ですか…?👀
Coming soon! 🙌

#BTS10thAnniversary
#7バンタン大切です #デカいの来るよARMY達
#デビュー日だけ待ってください #610 _🐹🔎🎂

この時Twitterがジミンちゃんはどれに座るんだろ?的なんで溢れたねw

イス見ると条件反射でみんなそう思うよねw

🎁613
23.06.13. 6:13PM
ARMYのために7️⃣秒だけ事前に公開します💜

#BTS10thAnniversary
#7バンタン大切です #どう、デカいでしょ
#バンタン時ピタっと待ってください#613_613🎬🎤🎶

#BTS10thAnniversary
#Take Two #これからも幸せになりましょうARMY
#ライブクリップなんて胸が張り裂けそうです #613_10🌛

BTS (방탄소년단) ‘Take Two’ Live Clip #2023BTSFESTA

何回聞いてもいい!

ジミンちゃんのハモリが好きすぎる。

どの声とも相性よくて耳が幸せ!

ラプラが交互に歌うとこも最高にいい!

1人1人フォーカス♡ありがたい

#BTS10thAnniversary
#僕たちはこうしてお互いに支え合う #あなたと一緒で幸せでした
#613_1010🌛

#BTS10thAnniversary
#君と共にする青春 #今僕の手を握ってください
#613_1020🌛

#BTS10thAnniversary
#一緒いてくれてありがとう幸せです #どうかこれからも幸せになりましょう
#613_1030🌛

#BTS10thAnniversary
#砂漠も海になって永遠に泳ぐ #一緒だから永遠を願っても怖くない
#613_1040🌛

#BTS10thAnniversary
#お互いの目を合わせながら #手を握ってくれませんか
#613_1050🌛

#BTS10thAnniversary
#一緒に歩いた道に沿って
#一緒に見つけた星を追って

#613_11🌛

#BTS10thAnniversary
#君をぎゅっと強くだきしめて #今夜ここに君が必要だ
#614_10🌛

#BTS10thAnniversary
#歌う7バンタン大好き #10周年本当におめでとうございます
#10周年なので10に没頭します。 #616_10🌛

コメント

タイトルとURLをコピーしました