【2023BTS FESTA】ホビからの手紙✨

J-HOPE

6/12にアップされたホビからの手紙♡

手書きが嬉しい✨かわいい字だね!

[#ホビの手紙] 📬 Letter from #jhope

ホビがアミに送る手紙💌
どんな日であれ変わらず心から感謝しているし 愛してます、ARMY🎂🍰💜

#防弾10周年おめ #To_be_continued_アミの誕生日です
#ARMYの心に火をつけて手紙をプレゼントする男は誰ですか?#感動します
#2023BTSFESTA #BTS10thAnniversary
#六一三_613🎬🎤🎶

#ホビが_アミに_伝える_手紙

2023年 ●613

アミの皆さん、お元気でしょうか?

僕は多分今頃、軍紀をしっかりと!!!

超緊張状態ではないかと思います‼

ちょっと予約メールのような感じで…

ホビは皆さんの心を癒して差し上げるために特別な日には

こうやって短くても手紙で挨拶しようと思います‼

23年613日!

皆さんはどんな感情なのか気になります…‼

僕はいつも一緒にいたいのに何人かが抜けた613を過ごそうとしたら

内心、心配と寂しさも少しあるようですが···

いつも…そうしてきたように今日のこの瞬間は僕たちを思い出して

これまでの思い出を思い出しながらまた幸せに過ごしましょう~♡♡

それが僕たちの613を過ごす方法…!!?ではないかと思います‼

ハハハハ(無限肯定)

ソロ活動真っ最中のメンバーもいると思いますが

大きな応援と愛をお願いします!!!

どんな日であれ変わらず心から感謝しているし 愛してます~‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました