ホビ・テテ・グクのWラ!

J-HOPE

テテからの配信で、見覚えのあるムードランプの背景で

何事?と思ったらジョングクの家にホビテテが遊びに来てたんですね✨

2人が帰ってから始まった洗濯物畳みライブw

Calvin Kleinが下着とか送ってくれて、一日でも早く着たくて

全部洗濯した!とカルバンクラインのパンツ畳みながらw

一度洗ってから着る派なんだね。

ジョンが寂しい、誰か来る?ってグループトークで聞いたら

ホビテテが遊びに来てくれたと✨

テテが夜食を頼んで、みんなで楽しく話して

トッポギも食べちゃったと✨

楽しそうで何より!

ジョンは洗濯が好きらしい。

私も洗濯機回すのも干すのも好きだけど、

畳むのだけ嫌いなんだよね~…。今も溜まってる…。

あとでこのWラを見ながら一緒に畳もうと思います。

そしてホビ!

かなり髪が短くなってた!

段階を踏んでいく感じですかね…。

ジンくんの時は長髪から一気に坊主になって

びっくりしたけど、徐々に短くなるのも

いよいよか…!って感じでなんか寂しくなりますね。

ホビのインスタストーリー

この空を見ながら帰ったのかな。綺麗ですね。

インスタに髪型載せてくれてた!

rkive 新しくて、新しい

かっこいい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました