『INSIDE MANG』マンの中身ついに公開‼

J-HOPE

BT21 INSIDE MANG | TEASER

というとこからはじまったこの企画!

ついにマンの中身が公開されましたね!

順を追って見ていこう♪

BT21 INSIDE MANG | EP. 01

マンのチャプター2!

BT21 INSIDE MANG | EP. 02

ホビのやってみたいこと

意外だね

これからはいろんな表情が見られるようになるのかな。

BT21 INSIDE MANG | EP. 03

www

恐竜?くちばし?

角?

どの部分がくちばしでどの部分が角なのか…w

角刈り…?

別人w

反省する画伯w

BT21 INSIDE MANG | EP. 04

マスクを付け外しできるやつがいいなぁ

ブローチ!

何ー?w

楽しみだねー!

ホビー!ありがとう😭

BT21 INSIDE MANG | EP. 05

ホビが似てるリスをモチーフに✨

かわいい!

時が来た..
私は今以上の準備ができています!! 💖😁

Mangの顔が公開されるまであと6時間! TickTickTickTockTickTickTock..⏰

INSIDE MANG | EP. 06

お見せする時間です

待望のMANGの顔公開がついに公開💥🥳

この感動的な瞬間をユニスターズに!💘

さぁ!いよいよ公開!

BT21 INSIDE MANG | EP. 06

わぉ

口元かわい

耳がぴょこっと出てきた!

背中つるん。しっぽは?

わぁ!かわいい!

これがこうなる

めっちゃイイ感じに仕上がりましたね!

RJ!

かわいい~、そしてなんか切ない

まさかのRJ登場。こんなん泣けるわ…

もうすぐホビが行ってしまう。寂しいなぁ。

BT21に春がやってきました🌸
桜のピクニックユニスターに行こう!

マンの中身はこんなにかわいい子だったんだね。

素顔公開おめでとう。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました