『INSIDE MANG』マンの中身、最終仕上げ!

J-HOPE

衝撃の素顔公開のその後!

『INSIDE MANG』マンの中身ついに公開‼
BT21 INSIDE MANG | TEASERというとこからはじまったこの企画!ついにマンの中身が公開されましたね!順を追って見ていこう♪...

その後、というかその前?

デザイン会議編。

BT21 INSIDE MANG | EP. 07

最初はほっぺたぷっくりの幼いかわいらしいデザイン。

他デザイン案。

ウザかわバージョンw

ぷっくりほっぺもかわいいけど、スッキリしてる方がいいね!

入れたかったハートは口に。

あ、やっぱそうだよね?尻尾付けるんだよね?

前回つるんとしてたから、ないのかと。

まさかの後付け!

荒ぶるホソクw

BT21 INSIDE MANG | EP. 08

笑った顔がそっくり!

グッズが楽しみですね♪

『INSIDE MANG』マンの中身、最終仕上げ!

J-HOPE

衝撃の素顔公開のその後!

『INSIDE MANG』マンの中身ついに公開‼
BT21 INSIDE MANG | TEASERというとこからはじまったこの企画!ついにマンの中身が公開されましたね!順を追って見ていこう♪...

その後、というかその前?

デザイン会議編。

BT21 INSIDE MANG | EP. 07

最初はほっぺたぷっくりの幼いかわいらしいデザイン。

他デザイン案。

ウザかわバージョンw

ぷっくりほっぺもかわいいけど、スッキリしてる方がいいね!

入れたかったハートは口に。

あ、やっぱそうだよね?尻尾付けるんだよね?

前回つるんとしてたから、ないのかと。

まさかの後付け!

荒ぶるホソクw

BT21 INSIDE MANG | EP. 08

笑った顔がそっくり!

グッズが楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました