【슈취타】EP.7 SUGA with JIMIN / 二人のやりとりがおもしろすぎた!

JIMIN

3/27配信のジミンちゃんゲスト回✨

やっと見たよー!最高‼

おもしろいシーン満載でした✨

[슈취타] EP.7 SUGA with 지민

[#今日のバンタン] #シュチッタ EP.7 with #ジミン
可愛くてごめんねジミン(a.k.a シュチタチン愛聴者💜)のつぶやき遊びのシュチタ訪問記😆

#今日のシュガ #今日のジミン #SUGA #シュガ #Jimin #ジミン
#プロYouTuberミン·ユンギ #シュガを育てる三色猫 #カムバックグルメシュチッタ

[슈취타] EP.7 SUGA with 지민

ゲストはジミン氏

本日のゲストは

唯一無二の歌声と類稀なダンススキルをお持ちの

スーパーアイドル、ジミン氏です!

サプライズプレゼント持参

気遣い妖精☆

「まりもぉ」の言い方かわいいw

フン呼ばわりされるマリモのシュガw

持参したソジュにまつわる思い出話

本日のお酒:ソジュ

穀類を発酵させた蒸留酒。韓国を代表するお酒。

ごま油w

ソジュの思い出

餃子事件w内容だけ聞くとかわいいよねw

ジミンちゃんの扱いが雑いMC

確かにwww

ノールックトークw

ちょっとw

辛辣シュガw

熱かったねw大丈夫?w

はほはほ言いながら食べてるのかわいいw

www

お互いに尊敬しあえる関係

リスペクト&リスペクト

めちゃ良い関係ですよね。

いじられジミン氏

歌詞を読み上げるユンギw

楽しそうなユンギw

ジミンちゃんの応援に行くシュガヒョン

本当に「ミュージックバンク」事前収録に応援に駆けつけていましたね!

この後コンサートの練習だったそうで、忙しい合間を縫って行ったんだね。愛

ジミンちゃんにコンサートに出てほしいシュガ

ジミン氏コンサートに飛び入り参加の案w

ただ、舞台を横切るジミンちゃん。見てみたいw

Like Crazy ダンスチャレンジ

@bts_official_bighit 우리 미니미니😸🐥 같이 춤추는게 이렇게 행복할일인가요🥰 #잇몸만개 #LikeCrazy #지민 #Jimin #Jimin_FACE #슈가 #SUGA ♬ Like Crazy – Jimin

うちのミニミニ😸🐥 一緒に踊るのがこんなに幸せなことですか🥰

#歯茎満開 #Like Crazy #ジミン #Jimin #Jimin_FACE #シュガ #SUGA

ヨントン(ビデオ通話)の練習

シュガ、ARMY役を熱演w

顔www

てことで、シュガさんのお手本です。

弾ける笑顔w

ハイテンション!

切られたw

www

可愛くてごめんチャレンジ

可愛くてごめんチャレンジがしたいシュガさん。

かわいいw

ジンくんの面会に行った話

痩せすぎだもんね

ムルフェおばけw

ムルフェとは

ムル=水 フェ=刺身

刺身に氷水とコチュジャン、キュウリなどの野菜と

ニンニク、青ネギなどの薬味を加えた海鮮料理。

釜山名物だそうです。

突然始まる『可愛くてごめんチャレンジ』

微笑ましすぎるw

シュチタ恒例の質問「夢は何ですか」

シュガヒョンにそんなこと言って大丈夫?と思ったら

やっぱり捕まった!w

拗ねたw

お茶目なシュガヒョンw

みんなそうだけど、ジミンちゃんは特にグループへの思いが強いよね。

いいねぇ。楽しそう!

おじいの悪口w

最後も『可愛くてごめんチャレンジ』

またまた可愛くてごめんチャレンジwめっちゃやるw大好きかw

TikTokしたがってるおじさんw

二人のインスタ

シュチッタ😍

😊アポバンポ

コメント

タイトルとURLをコピーしました