シュガ写真集 Me, Myself, and SUGA ‘Wholly or Whole me’

SUGA

シュガの写真集情報が続々と出てますね!

めちゃくちゃいい!すごく好き!

華やかなステージの上で生きていくBTSのSUGA、
誰でもないミン·ユンギそのものの姿に戻ることができる最高の瞬間は、

一人でキャンプをしているときだという彼のために準備した時間。

日常から離れて自然の中で自由を満喫するキャンプ、
広大な自然の中でありのままの自分を探す旅、
自分の好きなところで好きなものに囲まれてリラックスした時間、
そしてSUGAがフィルムカメラで撮ったON/OFFの姿まで!
彼が表現したい自分の姿を見つけることができます。

Me, Myself, and SUGA ‘Wholly or Whole me’ Concept Film Short ver.

かっこよい‼

これ本物の景色?めちゃ綺麗!

赤髪ユンギ!

最高にかっこいい!

良い写真ばっかり!

シュガの世界観、大好きだー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました