【シュガ×ジミン】Feel the Rhythm of Korea with BTS 釜山編と大田編公開!

JIMIN

韓国観光のPR映像が2本公開されました♪

BUSAN BLUES/釜山編

シュガとジミンが選択したK-ブルース音楽と共に
韓国の第2の都市、釜山を紹介します。

歌の歌詞の中に登場する釜山港、五六島と
活気あふれる機張市場、平和な松亭海水浴場、華麗な広安大橋の夜景を抱いた
多彩な魅力の都市、釜山のリズムを感じてください!


「釜山港に帰ってきて」–チョー·ヨンピル

かっこよ!

行ってみたいな~釜山。

かっこよすぎません?

 DAEJEON ROCK N ROLL/大田編

シュガとジミンを踊らせる「超面白い都市」大田をご紹介します。
大田の歴史を受け継いできた仁洞市場から、
美しい夜景の中のハンビッ塔で200人が一緒に踊る姿、
そして科学と芸術、技術と人が共存する大田コンベンションセンターまでお見逃しなく!
街を走る間ずっと楽しさが広がる場所、
大田の楽しいリズムをお楽しみください!

大田は韓国の中央に位置する

韓国で5番目の大都市だそうです。

初めて聞いたなぁ。

見て!めっちゃくちゃかっこいい!

好き!

ノリノリ♪かわいい♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました