ジンくんゲスト!『차린건 쥐뿔도 없지만/もっとつまらないものですが』

JIN

連日の動画供給ラッシュ。皆様ついていけてますか?

私は全くついていけていません…!

とりあえず、ジンくんの

『차린건 쥐뿔도 없지만/もっとつまらないものですが』

ゲスト回、やっと見ました。

[#今日の防弾]ARMYたち💜

「もっとつまらないものですが」に登場した

⭐スーパースターチュアン⭐️と一杯飲んで🥂
#今日のジン#BTS#BTS#Jin#ジン#穏やかだね

쫜(チュアン)→진(ジン)をもじってこう呼んでる

『차린건 쥐뿔도 없지만/もっとつまらないものですが』

は旬のアーティストを招きお酒を飲みながら

ヨンジさんとトークをする人気チャンネル。

私が無知すぎて知らなかったイ・ヨンジさん。

韓国で人気のラッパーだそうです。

ラップを始めて半年で人気ラップサバイバル番組「高等ラッパー3」

で優勝した実力と才能を兼ね備えたお方。

撮影現場はヨンジさんの自宅。

家感すごい。そらそうか。自宅だもんね。

スタッフ多。見えてるだけで7人いるー!

ハイブのカメラがあったってことは、ビハインド出るのかな?✨

58度のお酒飲んでも全然変わらないね。強。

ジンくんは本当いつも腰が低くて上品で飾らない人柄で、

素敵ですー。かわいかった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました