Agust D 『사람 Pt.2 (feat. 아이유)』まとめ

SUGA

この曲すごく好き!ずーっと聞いてる!

Agust D ‘사람 Pt.2 (feat. 아이유)’ Official MV

シュガの作る曲、めちゃくちゃ好き。

本当好き。大好き。

IUちゃんの歌声も素敵。

私の語彙力のなさで薄っぺらい感想になってしまうけど、

すっごいおしゃれな曲作りますよね。

シュガの曲は私の琴線に触れまくるんですよねー。

ラップの部分はもちろん、歌声がかっこよすぎませんか?

MVもめっちゃいい。

ここ好き!首傾げ!かわ!

かっこいいー!好き!

これは字幕がついたらゆっくり見ようと思う!

[#今日のバンタン] てきぱき博士シュプDと一緒なら 悩みが全て解決されたような魔法?!

今日一日がARMYたちに一息つく魔法のような時間だったことを!

ここまでクルFMシュプDでした ☺️
#今日のシュガー #SUGA #シュガー #AgustD #D_DAY #사람_Pt2

#帰ってきた蜂蜜FM #最近の顔リズミンシュガー #ジャホブジミン特別出演サンキュー

Agust D ‘People Pt.2 (feat. IU)’ Live Clip (60″) | SUGA: Road to D-DAY

この映像もかっこいい!

長髪ユンギは色気があるよね

[Episode] #AgustD「사람Pt.2(feat.IU)」

MV撮影現場ビハインド公開! 🐱🐕🎹

#白いシャツミンユンギを告訴します❗

#SUGA #シュガー #D_DAY #사람_Pt2 #BTS #防弾少年団

[EPISODE] Agust D ‘사람 Pt.2 (feat. 아이유)’ MV Shoot Sketch – BTS (방탄소년단)

シュガの日常がMVに。すごくいい。

Agust D ‘People’ Live Clip (90″) | SUGA: Road to D-DAY

ライブ行きたかったなぁ…。

生で聞けるなんて羨ましい…!

コメント

  1. […] Agust D 『사람 Pt.2 (feat. 아이유)』まとめこの曲すごく好き!ずーっと聞いて… […]

タイトルとURLをコピーしました