SUGA AgustD D-DAY ソウル公演

SUGA

ソウルコン、最高でしたね!

8月はオフラインのみなのかな?

[#今日のバンタン] 初公演のように緊張したソウル!🇰🇷

今日のライブ、上手じゃなかったですか?

明日のツアーの真幕公演も頑張るので 見守っていてください❤️‍🔥

#今日のシュガ #SUGA #シュガ #AgustD #BTS #防弾少年団

#D_DAY#D_DAY_TOUR_SEOUL #SUGA_AgustD_TOUR

#Stage_For_ARMY #BTSARMY #D_DAY_TOUR_SEOUL1回目の公演

PSYさん登場‼ThatThat披露✨

[#今日のバンタン] #AgustDをまた見たい方はいますか?

僕たち、8月の体操(競技場)で会いましょう!💜

#今日のシュガ #SUGA #シュガ #BTS #防弾少年団

#D_DAY #D_DAY_TOUR_SEOUL #SUGA_AgustD_TOUR

#Stage_For_ARMY#BTSARMY#D_DAY_TOUR_SEOUL2回目の公演

#アミたちの応援フォームやばいよ#マジでマッジで待って

ソウル公演2日目、なんとマンネラインが…!

誰かは来るだろうと思ってたけど、まさかの3人!

いいね…‼✨

タイトル:いよいよ最後‼

いよいよ最後!! かと思ったでしょう?

この日記が公開された時は空気が出るよね?

まだ3回公演があるから最後とは言わない

僕たちみんな体操で会いましょう!!

何でもうまく見てくださって ありがとうございます ソウル♡♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました