SUGA Vlog♡ミンのまな板が欲しい!

SUGA

いよいよ7人目。シュガのVlog!

#木工有望株#プレゼント大量生産#かなり大変な労働_体験生活の現場

#防弾少年団の_特別な_日常#かなり興味深いですとても面白いです

おしゃれな始まり方。

木工家具作り!カグゥ言ってる。日本語と一緒なんだね~

くじらのまな板作りに決定~!

なんと!たくさん作ってメンバーにプレゼント!素敵!

好奇心旺盛な年頃w

上手!

褒められて「ホッホー」w

穴を開けすぎるの心配するシュガw

そうなんだ!

そういえばタリョラでセルフインテリア体験の回あったなと思って見たら

ペンキ塗ってたw何故w

Run BTS! 【EP.148】タリョラバンタン「セルフインテリア体験」テロップがツボw
タルバンがある火曜日はいいですね♪今日のタリョラは「セルフインテリア体験」ペンキ塗りから家具の組み立てや配置など2チームに分かれて、4m×4mほどのワンルームをコーディネートします。テーマは『僕たちだけの作...

RMさ~ん!

やすりASMR

やすり大変そうだけど楽しそう。

手書きの刻印

いいね!かわいい!

メンバーの分のも作ります!

飾ってもかわいいだろうね~

電動のやすりの存在を知らされる。

くぅ!

前髪風で飛んでるのがなんかかわいいw

モンでいいから欲しい。

これは嬉しいよねー!

記念写真。

ストーリーに上がってたね!

『ミン』のまな板。かっこいい!

とにかくメンバーにあげたいユンギ。

バイバイ~

ナムさんからコメントも♡

感謝感謝

クジラ、よく使ってます。ヒョン

ホビ♡

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

SUGA Vlog♡ミンのまな板が欲しい!

SUGA

いよいよ7人目。シュガのVlog!

#木工有望株#プレゼント大量生産#かなり大変な労働_体験生活の現場

#防弾少年団の_特別な_日常#かなり興味深いですとても面白いです

おしゃれな始まり方。

木工家具作り!カグゥ言ってる。日本語と一緒なんだね~

くじらのまな板作りに決定~!

なんと!たくさん作ってメンバーにプレゼント!素敵!

好奇心旺盛な年頃w

上手!

褒められて「ホッホー」w

穴を開けすぎるの心配するシュガw

そうなんだ!

そういえばタリョラでセルフインテリア体験の回あったなと思って見たら

ペンキ塗ってたw何故w

Run BTS! 【EP.148】タリョラバンタン「セルフインテリア体験」テロップがツボw
タルバンがある火曜日はいいですね♪今日のタリョラは「セルフインテリア体験」ペンキ塗りから家具の組み立てや配置など2チームに分かれて、4m×4mほどのワンルームをコーディネートします。テーマは『僕たちだけの作...

RMさ~ん!

やすりASMR

やすり大変そうだけど楽しそう。

手書きの刻印

いいね!かわいい!

メンバーの分のも作ります!

飾ってもかわいいだろうね~

電動のやすりの存在を知らされる。

くぅ!

前髪風で飛んでるのがなんかかわいいw

モンでいいから欲しい。

これは嬉しいよねー!

記念写真。

ストーリーに上がってたね!

『ミン』のまな板。かっこいい!

とにかくメンバーにあげたいユンギ。

バイバイ~

ナムさんからコメントも♡

感謝感謝

クジラ、よく使ってます。ヒョン

ホビ♡

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

タイトルとURLをコピーしました